K-board
人気

Netflix世界8カ国で1位を獲得!ソン・ガンの魅力全開『マイ・デーモン』見どころ紹介

Netflix世界8カ国で1位を獲得!ソン・ガンの魅力全開『マイ・デーモン』見どころ紹介

『マイ・デーモン』

“エルメスを着た悪魔”と呼ばれているミレグループの財閥令嬢ト・ドヒが出会ったのは、朝鮮時代から人間の魂を奪ってきた本物の悪魔だった。

『Sweet Home -俺と世界の絶望-』『わかっていても』の大人気俳優ソン・ガンが、チョン・グウォンと名乗る悪魔を演じ、人間離れしたビジュアルで女性視聴者たちを次々と沼落ちさせている!
また、『雲が描いた月明り』『コンビニのセッピョル』など、子役時代から多数のドラマに出演している人気女優キム・ユジョンが、ト・ドヒを好演!
人気スターであるソン・ガンとキム・ユジョンの初共演は、放送前から話題を集めた。

韓国での初週の視聴率は、同帯で放送開始した『烈女パク氏契約結婚伝』が5.7%、『マイ・デーモン』が4.0%を記録し、『烈女パク氏契約結婚伝』がリードしている。

その一方で、韓国、日本、インドネシア、マレーシア、モルディブ、台湾、タイ、ベトナムでNetflix(TV番組部門)1位を獲得し、初回配信から作品への期待が高まっているようだ。

日本の大手レビューサイト「Filmarks(フィルマークス)」では、初回放送から4.2点の好スコアがつき、レビューでは主演キャストについて好感度の高いコメントが投稿されている。

ソンガンがセクシー過ぎる💓
これまでの作品はどこか可愛らしく内気な面というかナイーブな役どころが多かったのに
インスタ見てはいたが大人の男に成長してた😍びっくり‼️そして主人公2人は美しい

出典元:https://filmarks.com/dramas/14382/19618/reviews/12769084

ソンガンがかなり尊顔してる。2人ともお顔が非常に尊い...ビジュだけでもお腹いっぱい。

出典元:https://filmarks.com/dramas/14382/19618/reviews/12756894

あらすじ

ミレグループの令嬢で、「ミレF&B」のCEOを務めるト・ドヒ(演:キム・ユジョン)は、会長のチュ・チョンスク(演:キム・ヘスク)のお膳立てで見合いをさせられる。
だが婚活アドバイザーの伝言ミスで、ドヒは別のホテルのレストランに行ってしまう。
そこでレストランを貸し切りにしていた男チョン・グウォン(演:ソン・ガン)と出会い、彼を見合い相手だと勘違いしてデートをする。

そんなグウォンの正体は、朝鮮時代から生き続けている悪魔だった!
グウォンは絶望の淵に立つ人間を救う代わりに“血の契約”を交わし、魂を奪っていた。
“血の契約”の期限は10年。10年後に肉体は滅び、その魂は地獄行きとなるのだ。

その後ドヒのもとへ、ミレグループの財務部長チャ・テジュン(演:チュ・ソクテ)から「会長になれる重要な情報を入手した」という連絡が入った。
テジュンはドヒに直接会って話をしたいと言った後、何者かに殺されてしまう。

その日、ドヒはチョンスクから誕生日をお祝いされるが、誕生日は両親の命日でもあった。彼女はソウルを離れ、両親との思い出の場所である海辺で過ごした。

夜になり、ドヒは運転代行を頼んで帰宅する。
すると、運転手の男が突然ドヒに襲いかかり、「チュ・チョンスク それが死ぬ理由だ」と呟いた。

その頃、グウォンは新たな餌食を探していた。追い詰められ、孤独で、恐怖に満ち、差し伸べた手をすぐにつかむ魂を…。
そして、グウォンが選んだ魂は、命を狙う男から必死で逃げるドヒだった。
ドヒは目の前に現れたグウォンに助けを求めるが、グウォンは助ける前に“血の契約”を要求する。

配信情報

『マイ・デーモン』Netflixにて独占配信中!
※毎週金・土に最新エピソード配信

マイ・デーモン | Netflix Official Site

※こちらから視聴できます。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 『マイ・デーモン』主な登場人物

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ