K-board

【止まらない復讐劇】韓国ドラマ『二番目の夫』あらすじ・キャストをご紹介!

【止まらない復讐劇】韓国ドラマ『二番目の夫』あらすじ・キャストをご紹介!

韓国ドラマ『二番目の夫』とは?

韓国ドラマ『二番目の夫』は、愛する男に裏切られ、大切な家族まで奪われた主人公ソナの復讐劇です。
どん底な状況でも、明るくポジティブで正義感の強いソナ。止まらない壮絶な復讐劇の後に幸せは訪れるのか。

ヒロインを演じたオム・ヒョンギョンと彼女を支える心優しい青年を演じたチャ・ソウォンは本作での熱演が評価され、2021年MBC演技大賞<毎日ドラマ部門>で最優秀演技賞をダブル受賞という快挙を達成しています。また、同時間視聴率で1位を獲得しています。
演出はキム・チルボン。脚本は『ピンクのリップスティック』『天使の選択』『最高の恋人』のソ・ヒョンジュが手掛けています。

日本では2022年にKNTVで放送されていましたが、2023年9月29日からホームドラマチャンネルでの放送もスタートしています。
ホームドラマチャンネル:月額1213円、初月無料
2023年9月29日放送開始、月~金深夜24:15から2話連続放送

配信では、U-NEXTでノーカット版(150話)が視聴可能です。
U-NEXT:各330円、初回31日間無料

あらすじ

明るくて正義感のあるソナ(オム・ヒョンギョン)は夫サンヒョク(ハン・ギウン)との間に息子を授かり出産した。両親を事故で失い祖母と貧しい生活をしてきたソナは優しい夫と可愛い息子に囲まれて幸せな生活を送っていた。
しかし、サンヒョクはソナが分娩中、会社の上司ジェギョン(オ・スンア)の誘惑に負け不倫をしていたのだった。

あるときデパートで女性がスリに合っているところを見かけたソナは、財布を奪い返すが犯人を逃してしまう。追いかけようとするソナを止めたのは財布の持ち主でサンヒョクの不倫相手ジェギョンだった。
二人は意気投合し友人となる約束をする。一方、ジェギョンの異母兄ジェミン(チャ・ソウォン)は歌手になる夢をあきらめられないでいた。あるトラブルをきっかけにソナと出会うのだが…。

出典元:https://www.homedrama-ch.com/series/15290

韓国ドラマ『二番目の夫』はソナによる復讐劇です。
夫に裏切られシングルマザーとなり、貧しいながらも自分を大切に育ててくれた大切な祖母まで奪われます。
そして拍車をかけるようにさらなる悲劇がソナを襲います。

『必ず犯人は見つけてやる』

ソナはどん底まで陥れた犯人への復讐を誓います。
明るく正義感のある強い女性ソナ。果たして彼女は幸せを掴むことはできるのか。

《韓国ドラマ『二番目の夫』予告》

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 登場人物、キャストは?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

あゆ

趣味:映画・ドラマ鑑賞、旅行、ホットヨガ、美味しいものを食べること 好きな映画...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ