K-board
人気

【日本初放送も決定で話題】ユイ主演!新ドラマ『ヒョシム家の各自図生』あらすじ・キャスト・みどころ解説

【日本初放送も決定で話題】ユイ主演!新ドラマ『ヒョシム家の各自図生』あらすじ・キャスト・みどころ解説

ドラマ『ヒョシム家の各自図生』基本情報

ドラマ『ヒョシム家の各自図生(原題:효심이네 각자도생)』は、KBS 2TVの新週末ドラマ。
2023年9月16日より放送がスタートしました。

ドラマの内容は、優しい性格で家族のために生きてきた娘のヒョシムが、家族から離れて自立した人生を見出そうとするストーリー。
娘のヒョシムに頼りっぱなしだった生き方からそれぞれ主体的な人生を見つけようとする家族の姿も描かれています。

そんな家族解放ドラマの主演を演じるのは、元AFTERSCHOOLのユイ。
ユイのほかにハ・ジュン、コ・ジュウォン、ユン・ミラなどが出演しています。

脚本はドラマ『世界で一番可愛い私の娘』『ソル薬局の息子たち』などを手掛けてきたチョ・ジョンソン。
ドラマ『素晴らしい遺産』『プレジデント』などを演出してきたキム・ヒョンイルが監督を務めます。

ドラマ『ヒョシム家の各自図生』あらすじ

朝早くから誰よりも早く勤務先のフィットネスセンターに出勤するイ・ヒョシム(ユイ)。
同じころ、大企業テサングループの創業者を祖父に持つカン・テホ(ハ・ジュン)は、カリフォルニアから韓国に帰国する。

ヒョシムの母ソンスン(ユン・ミラ)は、ヒョシムが9歳のころに行方不明になった夫をいまだに探しており、仕事をするわけでもない。
母や兄弟たちは借金をしたり学費の工面をお願いしたりとなにかとヒョシムに頼りきった生活をしており、若い娘であるヒョシムが家族を養っている状態。
そんな余裕のない生活の中で、母ソンスンが無断侵入や暴行の罪に問われ、示談金まで用意しなければいけなくなる…。

---------------------------------------------------
第1話では、家族のために頑張る健気で前向きな娘ヒョシムの姿としっかり者のヒョシムに甘え、依存する家族の姿が描かれています。

はたしてヒョシムは自分の犠牲の元で成り立つ家族から離れ、自分のために生きる人生を見つけることはできるのか、彼女の献身と犠牲に寄生した家族たちは自らの力で生活することができるのか…。
ゆがんだ家族の行く末が気になる物語の始まりとなっています。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : ユイをはじめとするキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 女優 かっこいい 中国ドラマ K-POP Netflix

Pick Upピックアップ