K-board

「プレイ・プリ」キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスンの【秘密の顔】を写し出した撮れたて先行カットが解禁!

「プレイ・プリ」キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスンの【秘密の顔】を写し出した撮れたて先行カットが解禁!

オンライン動画配信サービスHuluがグローバル総合コンテンツスタジオPLAYLIST社とタッグを組み、「愛の不時着」×「梨泰院クラス」プロデューサーが生み出すHulu初の韓国ドラマHuluオリジナル「プレイ・プリ」。

LINEマンガで配信中の2F(イエフ)による大人気WEBマンガ「プレイリスト」を原作に、キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスンをW主演に迎え【女子大生と超人気アイドルの秘密の恋】を描く胸キュン必至のドラマが、2023年11月に日本のHuluと韓国最大級の動画配信サービスTVING(ティービング)にて、日韓同時配信されることが決定した。

TVINGは、韓国最大級の総合エンターテインメント企業である「CJ ENM」から2020年に独立し、TIVINGオリジナルコンテンツはもちろん、tvN、JTBC、OCN、Mnetなどの人気番組を中心に日本でも多くのファンを獲得しているドラマやバラエティ、ドキュメンタリーなど、幅広いジャンルのコンテンツを配信しているサービス。今回Hulu初の韓国オリジナルドラマがTVINGでの配信が決定したことで、日本だけにとどまらず、本場韓国での作品の盛り上がりも期待される。

キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスン演じる2人の主人公 オモテとウラ、2人の【秘密の顔】を映し出した、先行カットが初解禁!

韓国で現在、鋭意撮影中の本作。この度配信に先駆け、撮影現場から撮れたてほやほやの先行カット5枚が初公開された!

キム・ヒャンギ演じるヒロイン・ハンジュは、大学に通いながらバイトに明け暮れる、普通の女子大生。髪をきっちりと結んだスタイルが定番のクールな現実主義者で、平凡で安定した人生を手に入れるために大手企業への就職を目指して就活にも勤しんでいる。

そんなハンジュは、顔を隠してカバー楽曲をSNSにアップする人気覆面シンガー<プリ>としての裏の顔を持っている。アコースティックギターの演奏とともに名曲を歌い上げるプリの姿に魅了されたファンは多く、登録者数10万人を誇る人気YouTuber。

一方、シン・ヒョンスン演じるドグクは、人気グループ「セズ」のビジュアル担当<レビ>として活躍する超人気アイドル。完璧な容姿と天性のカリスマ性で数多くのファンを獲得し、現在はソロを中心に活動している。

そんな彼の素の姿は、純粋で飾らない真っ直ぐな性格。思い立ったら居ても立っても居られない行動派で、ちょっと我儘な部分もありながら、誰よりも音楽を愛する一面を持っている。ドグクが<プリ>の音楽の虜になり、次のアルバムでコラボを熱望。彼女のSNSをフォローすることで、物語が始まっていく――

普通の女子大生と超人気アイドル。遠い世界を生きていたはずの2人は、音楽をきっかけにある時突然、急接近することに――!キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスンの若手注目俳優が、主人公2人の運命的な恋をフレッシュに描いていく。

今回解禁された先行カットでは、オモテとウラ、2つ顔を持つ主人公たちの姿が明らかに! 真剣な表情で仕事に向き合うハンジュと、幻想的な雰囲気の中で歌うプリ、そして優しい眼差しを向ける素顔のドグクと、煌びやかなステージでファンを魅了するレビという、2つの姿が映し出されている。

さらにもう1人、本作でキーパーソンとなるライバル役・ヨンオの姿も初公開! ヨンオが演じるマクチュンは海外大学出身の秀才で、韓国に帰国後はドグクが所属する芸能事務所で働くことになる。実は彼はハンジュと学生時代の友人で――!?超ハイスぺ帰国子女のマクチュンが、主人公2人とどのように関わっていくのか、ドラマの展開に期待したい。

ナ・イヌが刑事役に初挑戦したミステリーサスペンス「ずっとあなたを待っていました」など 韓国で今年放送されたばかりの話題作がいち早くHuluに登場!

本作の他にも、2023年下半期のHuluは「#韓ドラ観るならHulu」をテーマに掲げ、韓国で話題の最新作がいち早く独占配信されている。

キム・テヒ&イム・ジヨン出演、【庭から漂う悪臭】から始まるサスペンス・スリラーHuluプレミア「庭のある家」、イエル、パク・ヒョジュら実力派女優たちがママ友のSNS戦争を描くサスペンス・スリラーHuluプレミア「ハピネスバトル」、パク・ジフン、チェ・ヒョヌク、ホン・ギョンら韓国ドラマ界を担う次世代俳優陣が出演した新感覚学園アクションドラマHuluプレミア「弱いヒーロー Class1」が、全話独占配信中。

さらに11月3日(金・祝)には、ナ・イヌが刑事役に初挑戦し、弟の死の真相に迫るミステリーサスペンスHuluプレミア「ずっとあなたを待っていました」が独占配信開始!今年7月の韓国での初回放送以降、6話連続で右肩上がりに視聴率を伸ばした話題作を、「プレイ・プリ」の配信前にチェックしてみては!

番組概要

【タイトル】Huluオリジナル「プレイ・プリ」

【配信日】2023年11月 日韓同時配信(予定)※日本:Hulu、韓国:TVINGにて独占配信

【ジャンル】ラブコメ

【出演】
キム・ヒャンギ(「十八の瞬間」「朝鮮精神科医ユ・セプン」『神と共に』シリーズ)
シン・ヒョンスン(「ホント無理だから」「今日から契約恋愛」「ハンガン警察」)
ヨンオ(「還魂」「代理リベンジ」)
カン・ソンヨン(「ミス・リーは知っている」「世界で一番可愛い私の娘」)
ヤン・ドングン(「コネクト」「夜叉 -容赦なき工作戦-」「砂漠の王」)

【スタッフ】
脚本 パク・ユンソン
演出 キム・ジョンチャン

【原作】
2F(イエフ) 「プレイリスト」

プレイリスト|漫画無料・試し読み|LINE マンガ

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ