K-board

EXO シウミンら登場「『社長ドル・マート』ドラマファンミーティングin TOKYO」オフィシャルレポート!

EXO シウミンら登場「『社長ドル・マート』ドラマファンミーティングin TOKYO」オフィシャルレポート!

若手人気俳優とトップアイドルの熱演で注目される韓国ドラマ『社長ドル・マート』。3月20日(水)のHuluでの独占配信に先駆け、キャストのシウミン(EXO)、チェ・ウォンミョン、イ・セオンを迎え、「『社長ドル・マート』ドラマファンミーティング in TOKYO」が、2月18日(日)、豊洲PITにて昼夜の2公演が開催された。ドラマの裏話などのトークやファンとのゲーム、ドラマのOSTを披露するなど大盛況だった。

夜公演では、シウミン(EXO)、チェ・ウォンミョン、イ・セオンがステージに現れると大歓声が上がり、会場はオープニングから熱気に包まれた。3人は日本語で挨拶をし、それぞれがドラマでの役どころを語る。シウミンは、役を演じる上での難しさを聞かれると、「元アイドル役を、現役アイドルの僕が演じるのは、わからないところもあって難しかった」と打ち明けた。チェ・ウォンミョンは「僕はソウル出身なので、唯一方言を話す役で、忠清南道の方言を習得するのに苦労しました」といい、最年少メンバー役のイ・セオンは、「実年齢での最年少はリーダー役のイ・シニョンで、僕は若く見えるように監督と相談してパーマを何度もかけました」と話した。終始3人の仲の良さがうかがえ、特にシウミンは抜け目ない方法でゲームに勝って見せるなど、テンション高めに会場を盛り上げた。

©2023 The Great Show・PONY CANYON

ドラマの胸キュンシーンの映像も公開され、シウミンは、イ・シニョンとチェ・ジョンウンとの恋の三角関係場面が流れると、「僕はエクセル(EXOのファン名)の皆さんにたくさんの愛をもらってきて、愛をもらわなかったことがないから、なんで僕のこと好きにならないのかわからない(笑)」とファンへの愛溢れるコメントで会場を和ませた。

この日の3人の衣装に、サンダーボーイズのメンバーカラーを効かせていたのもチャーミングだった。また、会場のロビーには、実際に撮影に使われたサンダーボーイズの衣装も展示。その衣装の話が出ると、3人とも「実はとても着心地が悪くて手足がうまく伸ばせなかった」と告白。イ・セオンが、その衣装でぎこちなく走るチェ・ウォンミョンの姿を再現して爆笑を誘った。

最後にドラマのOSTをそれぞれが披露し、会場の熱気はさらに高まった。チェ・ウォンミョンは「翼を広げ」をテンション高めに熱唱、イ・セオンは切ないバラード「Dear.」をアコースティックバージョンで聴かせ、シウミンはEXOの白いペンライトがきらめき揺れるなか「Daisy」で盛り上げ魅了。2024年の抱負をそれぞれ語り、イベントは幕を閉じた。

会場では、エコバッグなどオリジナルグッズや、シウミン、チェ・ウォンミョン、イ・セオン、そしてチェ・ヒョンウォン(MONSTA X)が参加して話題となったオリジナルサウンドトラックCDを購入するファンも後を絶たなかった。

©2023 The Great Show・PONY CANYON

『社長ドル・マート』は、どん底に落ちた元アイドル、かつてのサンダーボーイズのメンバーたちがスーパーマーケット、”ポラムマート”を舞台に友情を育む成長物語。ある出来事をきっかけに解散することとなった5人組アイドルグループ・サンダーボーイズのメンバーが、解散から5年後、練習生時代から通っていたマートの社長に就任。マートの再生に乗り出す。キャストに、『愛の不時着』『魅惑の人』のイ・シニョン、『恋はチャレンジ!~どジョンに惚れる~』のシウミン(EXO)『また、FLY!』のチェ・ヒョンウォン(MONSTA X)、『ザ・ファビュラス』のチェ・ウォンミョン、「PRODUCE 101 シーズン2」『ひかり男子校生徒会』のイ・セオン、『夏時間』のチェ・ジョンウンという若手注目株が大集結しているのも見どころのひとつだ。

韓国ドラマ「社長ドル・マート」公式サイト|ポニーキャニオン

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ