K-board
人気

10月放送スタート!CS・BSテレビ初放送の韓国ドラマを紹介

10月放送スタート!CS・BSテレビ初放送の韓国ドラマを紹介

『秘密の女(原題)』

『きっと☆うまくいくよ!』チェ・ユニョン×『悪い愛』シン・ゴウン×『復讐の花束をあなたに』イ・チェヨン共演!ヒットドラマ『復讐の花束をあなたに』の演出家シン・チャンソク×脚本家イ・ジョンデが再びタッグを組んだ愛憎復讐劇!

作品紹介

YJグループの御曹司ナム・ユジン(演:ハン・ギウン)と結婚したチョン・ギョウル(演:シン・ゴウン)は、妊活のために服用していた気管支の薬を一時的に止めていた。だが、花粉アレルギーだったギョウルはレストランのエレベーターに運ばれた大きな花のせいで倒れてしまった。ギョウルの親友チュ・エラ(演:イ・チェヨン)が気管支の薬を渡すが、実は避妊薬だった。

エラは、ユジンと不倫をしていて、財閥の嫁の座を狙っていたのだ。
やがてギョウルは、エラを疑い問い詰めようとするが、エラはギョウルに睡眠薬を飲ませて逃れようとする。その直後、父親が倒れたという知らせで車を運転したギョウルは、衝突事故を起こしてしまう。

病院に運ばれたギョウルは、妊娠が発覚。お腹の子どもか失明かの選択を迫られたギョウルは、子どもを選び、視力を失う。一方、財閥令嬢のオ・セリン(演:チェ・ユニョン)が長年共に過ごしてきた家政婦の息子ソ・テヤン(演:イ・ソンホ)への愛を得ようと必死にもがいていた。そんな矢先、テヤンがギョウルに想いを寄せていることを知り、激しい嫉妬に狂っていく。ギョウル、エラ、テヤン、3人の女たちのドロ沼愛憎劇!

放送情報

『秘密の女(原題)』(全103話)日本初放送!
KBS Worldにて、10月4日(水)より放送スタート
毎週(水・木)夜10時~※2話連続

秘密の女(原題) | KBS World

詳しくは公式サイトをチェック!

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断
次のページ : テレビ初放送『LOST 人間失格』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ミステリー・サスペンス ラブロマンス 韓流 中国ドラマ トレンド K-POP 俳優 2020

Pick Upピックアップ