K-board
人気

6月放送スタート!CS・BS初放送の韓国ドラマを紹介

6月放送スタート!CS・BS初放送の韓国ドラマを紹介

『恋の株価は上昇中!?』

ホン・ジョンヒョンの除隊後復帰作!株式投資サークルに集まった男女が再起を賭けるヒューマンコメディ。

作品紹介

高級ブランド店のショップ店員ユ・ミソ(演:ハン・ジウン)は、婚約者と新居の保証金を稼ごうと、結婚資金を株式投資につぎ込むが大失敗。婚約者とも破局してしまう。一方、元エリートトレーダーだったソヌ(演:ホン・ジョンヒョン)は過去の失敗でニートとなっていたが、コンビニ店員として働き始めた。
ソヌが働くコンビニにミソがやってきて、ロトを買って全て外し、やけくそになってお酒をあおっていた。そんな彼女にソヌは、思わず株について語ってしまう。
その後ミソは偶然再会したソヌを株式投資サークルに誘う。メンバーは高級車でやってきたソヌをサークルの会長だと勘違いするが、サークルの募集をかけた会長は小学5年生の男の子だった。
さらに、ソヌは株のチャートを見るだけでパニック発作を起こしてしまう。
ミソとソヌの他に、サークルメンバーであるバックパッカーのフリーター、カン・サン(演:チョン・ムンソン)、豚足専門店の店主チョン・ヘジャ(演:キム・ソニョン)、元英語教師のキム・ジンベ(チャン・グァン)は、株式投資にチャレンジして人生の再起をはかろうとしていく。

放送情報

KNTVにて6月13日(火)放送スタート!毎週(火)夜8時~夜10時30分 ※3話連続

『餌<ミッキ>(原題)』

チャン・グンソクが5年ぶりのドラマ主演を務めるクライム・スリラー!

作品紹介

チャン・グンソクが、企業訴訟専門の弁護士から強力班の刑事に転身したク・ドハンを熱演する。
2023年、ノ・サンチョン詐欺事件の一味だったソン・ヨンジン(パク・ミョンフン)が殺害された。報告書の偽造疑惑で停職処分だった南部警察庁の刑事ク・ドハンは、カン次長(演:イ・ソンウク)の命令で復帰し、殺人事件を担当することに。
8年前、ノ・サンチョンが数万人から約5兆円も騙し取り、被害者が命を絶つという悲惨な状況となった。だがサンチョンは中国へ逃亡した後に交通事故に遭い、被疑者死亡として事件の捜査は終了した。
ドハンは、現場にいた怪しい人物を確保。彼は「イ・ビョンジュン(演:イ・スンジュン)はサンチョン詐欺の被害者で、ノ・サンチョンが殺した」と発言する。
さらに、ヨンジンが亡くなる前に「ノ・サンチョンに殺される」と通報していたことが判明した。死んだはずのサンチョンは生きているのか!?殺人事件の容疑者を追ううちに、ノ・サンチョン詐欺事件の真実が明らかになっていく。
本作は、韓国の動画サービス「Coupang Play」で2023年1月27日から全6話配信され、4月からパート2が配信された。

放送情報

『餌<ミッキ>(原題)』(全6話)日本初放送
KNTVにて 6月17日(土)放送スタート!毎週夜8時~夜10時30分※2話連続

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : CS日本初放送

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 時代劇 俳優 美容 おすすめ 女優 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ