K-board

PR|提供:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

人気

【ディズニープラス】『最悪の悪』でチ・チャンウクが“悪”に染まる⁉ハードボイルドな男たちの熱いドラマ

【ディズニープラス】『最悪の悪』でチ・チャンウクが“悪”に染まる⁉ハードボイルドな男たちの熱いドラマ

江南に蔓延る犯罪組織を一掃するため、前例なしの危険な潜入捜査へ!

1994年の韓国。パク・ジュンモ刑事(演:チ・チャンウク)の妻ユ・ウィジョン(演:イム・セミ)が昇進し、エリートコースと言われるソウル警察庁の保安課に栄転。昇進祝いで集まったウィジョンの家族は、昇進できないジュンモのことを見下す。

一方、ソウルの江南では、チョン・ギチョル(演:ウィ・ハジュン)が人気のカリスマ“DJチョル”として活躍していた。その後、江南を仕切っている暴力団のチャン・ジュンサの傘下に入り、江南の麻薬密売ルートを掴んで大金を稼ごうとしていた。

だが、チャンに邪魔され、殺し屋を雇って反乱を起こす。乱闘の末、組合員のクォン・テホが、返り討ちにあって死亡。ギチョルは、テホの報復としてチャンを刺殺し、行方不明として処理した。

© 2023 Disney and its related entities

江南連合のリーダーとなったギチョルは、江南から日本と中国に純度99%の麻薬“江南クリスタル”を流して、大金を稼いで組織を大きくしていく。
ソウル地検と警察庁は、韓国と日本の合同捜査に取り組むが、捜査は難航していた。

その頃、陰城(ウムソン)で警長として勤めていたジュンモが、ソウル地検のチョ・チャンシクから特進の提案をされ、二階級の特進を条件に潜入捜査官となった。
ジュンモは、復讐に燃えるテホの従弟スンホに成りすまし、ギチョルに接触して、江南連合への潜入を試みる。

© 2023 Disney and its related entities

乱闘の中に男たちのヒリヒリする熱いドラマがある!

田舎で燻っている泥まみれの刑事ジュンモが、潜入捜査官として江南連合の悪党に染まっていく姿が見どころだ。

スンホに成りすましたジュンモを試すギチョルの心を掴むため、テホを殺したチャンへの復讐に燃える男を演じ、暴力もいとわない「悪」の顔を見せつける。正義と悪の狭間で葛藤するジュンモの命がけの潜入捜査は手に汗握るほどスリリングだ!

さらに、緊迫感に溢れた乱闘シーンに打ちのめされるのはもちろん、ジュンモとギチョルをはじめ、クセ者揃いの男たちが拳に込めた野望と思惑が交差する熱いドラマに最後まで圧倒されるだろう!

© 2023 Disney and its related entities

ジュンモは悪に染められるのか、正義を貫くのか!?

本作では、潜入捜査によって悪の世界に足を踏み入れたことで人生が変わっていくジュンモの葛藤が描かれている。
さらに、ジュンモを取り巻くギチョルとウィジョンの複雑な関係がドラマをさらに熱くさせているのだ。
そんな3人の主要キャラクターを紹介していく!

田舎の刑事が昇進を狙って、江南の悪(ワル)になりきる!

『ヒーラー~最高の恋人~』、『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』など、人気ドラマの主演を務めるトップスターのチ・チャンウクが甘いマスクを封印し、麻薬組織を潰す潜入捜査官パク・ジュンモを演じる。
ジュンモは、ソウルの警察官にはない泥くささとクセの強さで、麻薬組織の潜入に適材だった。悪党を捕まえるのではなく、悪党になりきる潜入捜査官。前例のない潜入捜査で、少しでも疑われると、命も危うい任務だ。

© 2023 Disney and its related entities

麻薬中毒者の父親に悩まされていたジュンモは、麻薬に関わるのも嫌がり、一度は潜入捜査の任務を断る。だが、妻のために昇進したいという野心がジュンモを突き動かし、命がけの潜入捜査に挑む。ギチョルや強者だらけの組員たちに対して一歩も引くことのないジュンモの度胸と気迫に引き込まれていく!

© 2023 Disney and its related entities

江南連合のトップにのし上がっていくカリスマDJ

『イカゲーム』、『シスターズ』でブレイクしたウィ・ハジュンが演じるチョン・ギチョルは、人気カリスマDJから麻薬組織のリーダーとなっていく。

ケンカが強く、江南の悪ガキたちを率いるギチョルを、暴力団のチャン・ジュンサが目を付けて利用する。
だが、ギチョルは自らの野望を叶えるため、反乱を起こし、自分を見下す者たちを制して江南連合のトップにのし上がった人物だ。そんなギチョルは、セクシーなカリスマDJの顔から人情深いのリーダーの顔を魅せるクールな悪(ワル)だ。

© 2023 Disney and its related entities

複雑な人間関係に翻弄されるジュンモの妻

『女神降臨』、『天気がよければ会いにゆきます』のイム・セミが、ジュンモの妻ユ・ウィジョンを演じる。
ウィジョンは、エリート警察一家の娘というプレッシャーを受け、ソウル警察庁の保安課に昇進した優秀な警察官だ。

ジュンモとウィジョンは、互いに支え合う素朴な夫婦だが、ジュンモは妻との格差に悩んでいた。
ウィジョンは夫を支え、献身的な妻だったが、夫婦生活は、潜入捜査によって激変する。ウィジョンは、ギチョルとの複雑な関係によって、ジュンモの立場を危うくさせる。

© 2023 Disney and its related entities

男女の三角関係が組織を揺るがし、予測不能な展開へ!!

本作は、江南連合の抗争と潜入捜査を巡るジュンモVSギチョルが見どころだ!
誰にも潜入捜査を明かせなかったジュンモが、ウィジョンと食事をして任務の話をしようとする。するとそこへ、偶然にもギチョルが組員を引き連れて現れた。
そこで、ウィジョンは、ギチョルが高校時代に通っていた教会の後輩だと紹介する。

© 2023 Disney and its related entities

警察官のウィジョンに会っていたことで組員たちに疑われるジュンモ。ウィジョンとギチョルの再会が、ジュンモを危険な立場へと追い込んでいく。
さらに、ウィジョンがギチョルの初恋の相手だと知らされ、2人のただならぬ関係に動揺する。
ジュンモ、ギチョル、ウィジョンを巡る三角関係によって、潜入捜査に波乱が巻き起こり、最後まで予測不能なストーリーが展開していく!

© 2023 Disney and its related entities

配信情報

『最悪の悪』ディズニープラス スターにて9月27日(水)独占配信開始!
(全12話/初回一挙3話、4話以降は毎週水曜2話ずつ配信、最終週は3話一挙配信)
© 2023 Disney and its related entities

最悪の悪を視聴 | Disney+(ディズニープラス)

※こちらから視聴できます。

【ストーリー】
1995 年、韓国から日本へ流れる麻薬密売組織を解体するため、韓国と日本が合同捜査に乗り出す。田舎町の刑事ジュンモは、昇進を狙って新興の犯罪組織に潜入捜査する。まさか自分が、妻のウィジョンと犯罪組織のボス、ギチョルの複雑な関係に踏み込むことになろうとは考えてもいなかった。逃れられない運命の輪に巻き込まれ、ジュンモの不安は募る。真実を解き明かすためには、より深く、より速く行動しなければならない。ミッションが完了すれば、彼らは元の生活に戻れるのだろうか?このゲームで最後に笑うのは誰なのか、最悪の悪は誰なのか?

【キャスト】
チ・チャンウク 『ヒーラー~最高の恋人~』、『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』、『都会の男女の恋愛法』
ウィ・ハジュン 『ロマンスは別冊付録』、『イカゲーム』、『シスターズ』
イム・セミ 『ショッピング王ルイ』、『女神降臨』

【スタッフ】
監督:ハン・ドンウク『傷だらけのふたり』

ディズニープラス公式Website

ディズニープラス公式 公式 X(旧Twitter)

ディズニープラス公式 Instagram

ディズニープラス公式 TikTok

ディズニープラス

ディズニープラスは、ディズニーの定額制公式動画配信サービス。
ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィックの名作・話題作が見放題。
さらに「スター」ブランドでは、日本国内のドラマ・アニメ、海外ドラマ・映画、ディズニープラスオリジナル作品の他、最新の韓国ドラマを独占配信している。

© 2022 Disney and its related entities

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  11枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 中国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP 女優 かっこいい 韓国映画 Netflix

Pick Upピックアップ