K-board

沼ったら抜け出せない!Hulu「ハマる”ドロキュン”韓ドラ沼」キャンペーン!6作品の第1話無料公開も

沼ったら抜け出せない!Hulu「ハマる”ドロキュン”韓ドラ沼」キャンペーン!6作品の第1話無料公開も

オンライン動画配信サービスHuluでは、【ハマる“ドロきゅん”韓ドラ沼】をテーマに、今話題のサスペンス系“ドロドロ”作品と、大人気の恋愛系“きゅんきゅん”作品が勢ぞろいした、韓国ドラマキャンペーンが実施中。

“ドロドロ”作品には《韓国で最も美しい女優》 キム・テヒと、《最恐の悪女》を演じてブレイク中のイム・ジヨンの狂演で、韓国でも大きな話題となった衝撃のサスペンススリラー「庭のある家」や、ママ友同士の熾烈なSNSバトルを舞台に、そのセレブ生活の裏に隠された秘密に迫る「ハピネスバトル」、さらには、瞬間最高視聴率31.3%記録し、シリーズ累計驚異の30冠を受賞、韓国で社会現象も巻き起こした狂気の復讐劇「ペントハウス」といった、嘘と裏切り、欲望、嫉妬―など人間の醜い部分がこれでもかと詰め込まれた、“ドロドロ”作品の中でも最上級な作品たちが、愛憎渦巻く“ドロドロ沼”へ誘う。

一方、そんな“ドロドロ”作品とは対照的な“きゅんきゅん”作品には、2021年時代劇ドラマ部門視聴率No.1を獲得し、現代を生きる女たらしのシェフの魂がタイムスリップして、朝鮮時代の王妃の体に入り込むという斬新なストーリーで人気を博した、爆笑必至のラブコメ時代劇「哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」や、妻を亡くした “紳士”と、幸せを探す“お嬢さん”という年の差のある2人が繰り広げる、波乱万丈な王道ラブロマンス「紳士とお嬢さん」、人気沸騰中のロウン(SF9)が、一途で従順な年下イケメン男子を演じ、ロマンティックなシーンの数々で世の大人の女性を虜にした、ピュアオフィスラブ「先輩、その口紅塗らないで」といった、純愛・ラブコメ・年の差など、これぞ韓国ドラマ!な胸きゅん要素満載の美しくて切ない”きゅんきゅん“作品たちに癒されて、心ときめく”きゅんきゅん沼”にハマること間違いなし!

さらに、キャンペーン6作品の第1話が、Hulu&Hulu公式YouTube(一部作品対象外)で無料公開中 ! 9月18日(月)23時59分までの期間限定なので、ぜひこの機会にHuluオススメの“ドロきゅん”韓国ドラマをチェック!

韓ドラ観るならHulu ! スリルあり、サスペンスあり、愛憎渦巻く“ドロドロ沼”。笑いあり、ロマンスあり、心ときめく“きゅんきゅん沼”。一度沼ったら抜け出せない!この秋、Huluがお届けする、【ハマる “ドロきゅん”韓ドラ沼】作品をお楽しみに。

話題の韓国ドラマや映画を続々配信!韓流もHulu(フールー)

Hulu(フールー): “ドロきゅん”韓国ドラマ特集

【ハマる“ドロきゅん”韓ドラ沼】キャンペーン作品概要 <ドロドロ作品>

Huluプレミア「庭のある家」 全話独占配信中

ジュラン(キム・テヒ)は病院の院長である歳の離れた夫、ジェホ(キム・ソンオ)と息子のスンジェ(チャ・ソンジェ)と共に庭のある新居に引っ越してくる。誰もが羨むような家で、家族との幸せな生活が続くと思っていたが、引っ越して間もなく、彼女は庭のどこかから酷い悪臭がすることに気が付く。臭いのする場所を発見し掘ってみると、なんとそこから人の手のようなものが出てきたのだった――。ジュランは、ある夜ジェホが製薬会社のユンボム(チェ・ジェリム)と釣りに行く約束をしていたが、翌朝には「予定がキャンセルになった」と言ったことを思い出す…。

夫へ疑惑の目を向けるジュラン。そんな中、死んだユンボムの妻のサンウン(イム・ジヨン)が現れ、庭で発見された死体の正体が伝えられる――。

Huluプレミア「ハピネスバトル」 第8話まで独占配信中 ※9月3日(日)第9~16話 独占配信

国内最高クラスの価格を誇る高級マンション「ハイ・プレステージ」のベランダで、奇妙な格好の主婦オ・ユジン(パク・ヒョジュ)の死体が発見される。妹のチャン・ミホ(イエル)は17年前に彼女と絶縁し、静かに“お一人様”生活を送っていたが、ユジンの娘たちの面倒を見ながら、彼女の死についても調べるようになる。ミホが真相を追う中で、ユジンがママ友たちとSNS上で自分がいかに幸せかを競う<ハピネスバトル>を繰り広げていたことに気付く。そしてママ友たちと親しくなるにつれて、ユジンと彼女たちが隠していた秘密が少しずつ明らかに――。

「ペントハウス」 配信中 ※新エピソード随時配信中

セレブたちが暮らす超高層マンションのヘラパレス。パーティーが開かれた夜、ある少女が高層階から転落するのをペントハウスに住むシム・スリョン(イ・ジア)が目撃する。事件は2か月前、声楽家になる夢を絶たれ今は不動産仲介の仕事をしているオ・ユニ(ユジン)と、高校時代にユニのライバルだった声楽講師のチョン・ソジン(キム・ソヨン)がユニの娘を通して再会したことに端を発する。

ヘラパレスには、スリョンの夫でソジンと浮気中のチュ・ダンテ(オム・ギジュン)、ソジンの夫で医師のハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)、弁護士のイ・ギュジン(ポン・テギュ)もそれぞれ子供たちと優雅な暮らしをしていたが、その生活の裏で秘密の行動をする大人たちと、わがまま放題に育った子供たちによって、ユニ親子の生活は一変し、歪んだ人間関係が浮き彫りになっていく――。

【ハマる“ドロきゅん”韓ドラ沼】キャンペーン作品概要 <きゅんきゅん作品>

「哲仁王后~俺がクイーン⁉~」 独占配信中

大統領官邸でシェフを務めるチャン・ボンファン(チェ・ジニョク)はいつも自信満々で超のつく女たらし。飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、何者かの策略で一夜にして容疑者に!なんとか逃げようとしたボンファンだが、その途中でベランダからプールに落ち、気を失ってしまう。そして夢の中…韓服姿の女性とキスをして目を覚ますと、そこはなんと朝鮮時代の王宮だった!自分の身体が婚礼を明日に控えた王后キム・ソヨン(シン・ヘソン)であることを知ったボンファンは、初夜の儀式だけでも避けようと、自分が男であることを王に告白するのだが…。

「紳士とお嬢さん」 配信中

母と兄の金銭トラブルから住む場所を失ったダンダン(イ・セヒ)は、恩師の紹介でFTグループ会長であるヨングク(チ・ヒョヌ)の家に住み込み、彼の3人の子供たちの家庭教師をすることに。ヨングクは妻を亡くした喪失感から抜け出せず、3人の子供たちへの関心も薄れ溝は深まるばかり…。しかし、ダンダンが来てからは、家族の笑顔が増え家の中が明るくなっていくのを実感し、彼もまた笑顔を取り戻していく。そんな中、ダンダンの中にヨングクに対する特別な感情が芽生え始める。ヨングクもまた気が付けばダンダンを目で追っていて…。

「先輩、その口紅塗らないで」 配信中

コスメブランド“クラール”のマーケティングチームに入社したヒョンスン (ロウン (SF9)) は先輩のソンア(ウォン・ジナ)に片思い中。ヒョンスンは、ソンアに口紅をプレゼントするが、なかなか使ってもらえない。そんなある日、ヒョンスンはソンアがチーム長のジェシン(イ・ヒョヌク)と密かに付き合っていることを知ってしまう。落ち込むヒョンスンだったが、偶然ジェシンが3か月後に会長の孫ヒョジュ (イ・ジュビン)と結婚する予定であることを知る。悩んだヒョンスンは、ジェシンと密会するたびに自分がプレゼントした口紅ではなく、別の口紅を塗るソンアに“先輩、その口紅塗らないで”と気持ちを打ち明けようと決意する…。

Huluプレミア|【追加料金なし】日本初上陸の海外作品

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix K-POP かっこいい

Pick Upピックアップ