K-board
人気

【K-POP】少女時代、KARA、2PM…伝説のグループ多数の第2世代!若手に負けない現在の活躍をご紹介

【K-POP】少女時代、KARA、2PM…伝説のグループ多数の第2世代!若手に負けない現在の活躍をご紹介

少女時代

テヨン

ガールズグループのレジェンドといえば少女時代ですよね。
その少女時代のリーダーでありメインボーカルを務めたテヨンは、現在ソロアーティストとして活躍中!
韓国女性ボーカリストの中でも指折りの歌唱力を持つテヨンは、ドラマOSTの常連にもなりつつあります。

そして現在は、韓国で放送中のサバイバル番組『QUEENDOM PUZZLE』のMCを務め、ベテランK-POPアイドルの風格を漂わせています。

6月上旬には5度目の単独コンサートとなる「TAEYEON CONCERT-The ODD Of LOVE」をソウルで開催。
約3年5ヶ月ぶりとなる今回の単独コンサートは、2公演とも全席完売!
テヨンの変わらない人気ぶりがわかりますよね。

台湾、香港でも単独コンサートを成功させたテヨン。
7月8日・9日には、約4年ぶりとなる日本公演「TAEYEON CONCERT - The ODD Of LOVE in JAPAN」を開催しました!
今回の日本コンサートでは、ソロでは初となるアリーナで開催♡

解散したわけではありませんが、ソロ活動が主軸となった少女時代。
各々の分野で活躍するメンバーたちの中でも、最も精力的に活動しているのがテヨンといえるでしょう。

ユナ

少女時代の不動のセンター、ユナは現在女優業を中心に活動中!

グループ活動全盛期の頃から女優としても活動していましたが、2019年頃から映画『EXIT』『コンフィデンシャル:国際共助捜査』、ドラマ『ビッグマウス』などより一層女優としての活動が目立っています。

そして現在は、ドラマ『キング・ザ・ランド』に出演中!
第2世代の人気アイドルだった少女時代のユナと2PMのジュノの共演ということも大きな話題を呼んでいます。

その相性の良さは、熱愛説が浮上するほど!
「元々親しい間柄なだけで、恋人関係ではない」と否定コメントが発表されましたが、ドラマでも現実でも2人の関係がどうなるのか気になるところです♡

ホテリエたちの夢であるVVIPラウンジを舞台に描かれるお仕事ラブロマンスドラマ『キング・ザ・ランド』はNetflixで配信中です!

U-KISS

2008年にデビューし、日本デビューも果たした韓国ボーイズグループU-KISS。

メンバーの脱退や契約終了、復帰など紆余曲折あった彼らですが、6月にデビュー15周年を記念してカムバック!
ミニアルバム『PLAY LIST』の発売を記念したイベントも韓国・ソウルで開催され、ファンにとっては嬉しいニュースとなりました♡

そして、7月28日・30日には東京と大阪で「U-KISS 15TH ANNIVERSARY COMEBACK CONCERT IN JAPAN」が開催されます!
スヒョン、フン、キソプ、アレクサンダー、AJ、イライの6人による久しぶりの日本コンサート。
ファンにとっては嬉しい夏の思い出となりそうですね。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : ご長寿アイドルグループの活躍をチェック!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ