K-board
人気

【K-POPアイドル交友録】Instagramからわかるアイドルの交友関係!

【K-POPアイドル交友録】Instagramからわかるアイドルの交友関係!

(G)I-DLEの幅広い交友関係!

ミヨン×サナ(TWICE)

ミヨンといえば、TWICEのサナとの交友が話題に。デビューでいえば大先輩にあたるサナですが、お互いを呼び捨てで呼び合うほどの仲良しなんだとか!

そんな2人が仲良くなったきっかけは、ミヨンのVLIVE。視聴者からの「TWICEの中で誰が1番好き?」という質問に大好きだったサナの名前を挙げたことを、サナが知ったことが親しくなった始まりなんだそうです。

その後、音楽番組で共演した際にサナがミヨンに話しかけ意気投合。2人ともスキンシップが多く人懐っこい性格で、そんな共通点も2人の仲を深める理由だったのかもしれませんね。
ちなみに、最初はミヨンはサナのことを先輩と呼んでいたそうですが、日本でいうと同学年にあたるため対等な友達として仲良くすることになったんだとか。
グループを超えた美しいビジュアルの仲良しコンビとして2人のファンも多いですよね!

ミヨン×テヨン(少女時代)

ミヨンは、テレビ番組で共演した少女時代のテヨンとの写真もInstagramに投稿して話題となりました。

テヨンは人見知りな性格で知られているため、これまで交流の気配がなかったミヨンとテヨンの親し気なツーショットに驚いた人も少なくないのではないでしょうか?

憧れのテヨンと共演できた嬉しさをInstagramに投稿したミヨン。これに対してテヨンは「表現する心がとても美しく、正直な妖精。私も大好き、ミヨン」というコメントを残しています。

ミヨンの人懐っこさがわかる投稿ですよね。

ミヨン×カン・へウォン

ミヨンは、元IZ*ONEのカン・へウォンとも仲良し!
親し気なツーショットがお互いのInstagramに投稿されています。

また、過去には、元IZ*ONEのクォン・ウンビのストーリーにもミヨンが登場したことで話題となりました。

とにかく交友関係が広いミヨン。
彼女の人懐っこさは「一度会ったら友達」を実現しているようで、その高いコミュニケーション力に驚かされます!

ミンニ×リサ(BLACKPINK)

タイ出身のミンニ。同じタイ出身のBLACKPINKリサとは大の仲良しなことで有名です!

2人はミンニがデビューする前から知り合いだったようで、ミンニは過去にインタビューでデビューまでの道のりを支えてくれた大切な存在としてリサの名前を挙げています。

ライブに駆けつけたりオフの日に一緒に過ごしたりと、とにかく仲の良い様子がInstagramから伝わってきます♡

ミンニ×ソン

リサのほかにも親しい仲なのが、元CLCのソン。ソンも同じタイ出身のアイドルです。
また、ソンは既に専属契約が終了していますがCLCとして活動しているときは、(G)I-DLEと同じCUBEエンターテイメント所属!
同じ事務所で出身国が一緒という共通点から、とても親しい関係であることが窺えます。

また、BLACKPINKのライブには、ミンニとソンでリサの応援に駆け付けています。
タイから韓国という異国で夢を追いかける共通点は、3人の結束を固いものにしているのかもしれませんね♡

ウギ×シュファ×シャオティン(Kep1er)

中国出身のウギは、中国出身の韓国アイドルと親しいことで有名!
また、マンネのシュファも台湾出身であることから、グループを超えて中国出身・台湾出身の韓国アイドルの交友関係が広がってることがわかっています。

最近では、シュファとツウィ(TWICE)、シャオティン(Kep1er)、ハンドン(dreamcatcher)の中華圏出身のアイドルメンバーでのプライベート食事会開催が話題となりました。

Instagramでも、ウギ、シュファと一緒に(G)I-DLEの新曲『Nxde』を踊る様子が投稿されています。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 仲良しで有名な同級生アイドルをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ