K-board
人気

大注目女優 ハン・ソヒの魅力を探る! 「サウンドトラック#1」「夫婦の世界」などで大活躍中

大注目女優 ハン・ソヒの魅力を探る! 「サウンドトラック#1」「夫婦の世界」などで大活躍中

話題作に次々と出演しているハン・ソヒ

インフルエンサーとして広告モデルの仕事をしていたハン・ソヒは、2016年にSHINeeの「Tell Me What To Do」のMVに出演し、芸能界入りを果たします。

SHINee 샤이니 'Tell Me What To Do' MV

女優デビューは2017年の「ひと夏の奇跡 〜waiting for you」で、脇役の一人を演じました。

同年の「カネの花 〜愛を閉ざした男〜」では、人物相関図に載るほどの重要キャラクターを演じ、知名度がアップ!

そして、2018年の「100日の郎君様」では、主演のド・ギョンス(EXOのD.O.)が演じる世子の妃という大役をつかみます。

2019年の「アビス」に出演した後、2020年の「夫婦の世界」で不倫相手役、いわゆる妻にとっての“悪役” イメージのキャラクターを演じて一気に注目度が高まり、人気女優の座につきました。

その後は、「わかっていても」(2021年)、「マイネーム: 偽りと復讐」(2021年)、「サウンドトラック#1」(2022年)といった話題作に次々と主演しているハン・ソヒ。

「マイネーム: 偽りと復讐」では、体重を増やして激しいアクションに挑戦。髪を切り、ノーメイクで撮影に挑むなど、熱演ぶりが凄まじいです!

『マイネーム: 偽りと復讐』予告編 - Netflix

次のページからは、私が特に注目したハン・ソヒ出演作品をピックアップして紹介します。

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 「夫婦の世界」

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

清水久美子 Kumiko Shimizu

メーカーOL、洋楽誌アシスタント、パソコン誌編集を経てフリーライターに。様々な雑誌...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ Netflix 中国ドラマ 俳優 女優 K-POP 2021

Pick Upピックアップ