K-board
人気

イケメン俳優ナム・ジュヒョクってどんな人?プロフィール・出演作品・彼女についても

イケメン俳優ナム・ジュヒョクってどんな人?プロフィール・出演作品・彼女についても

プロフィール

本名ナム・ジュヒョク(남주혁)
生年月日1994年2月22日
身長188 cm
体重75kg
出身釜山広域市
血液型A型
家族構成両親
学歴水一高等学校卒業
所属マネジメントSOOP

中学生時代はバスケットボールにのめりこんでおり、バスケットボールの選手になることが夢だったそう。しかし、足の怪我があり手術もしたそうでプロの道は断念。これからどうしようかと考えていたところ、モデルになることを決意。16歳になったころに水原市に引っ越しをし、その後はソウルに在住だそうです。学生時代から大人気で、ナム・ジュヒョクさんを一目見るために女子生徒たちが列をなしていたというエピソードもあるんです。学校の同級生たちはナム・ジュヒョクさんがとてもバスケットボールを好きなことを知っていたため、俳優になるとは思ってもみなかったそうです。
20歳の時、KPLUSが後援した「1日モデル体験」を通して1位を獲得。その後3か月はアカデミーに奨学生として通い、その後KPLUSとモデル契約を結んだそうです。この頃からモデルの才能が秀でていたことが分かりますね。またこの際にもらった奨学金でモデルの道が開けたと考えたナム・ジュヒョクさんは、子供たちにも「夢を叶える機会を」と母校に寄付をしています。
また、モデルとしての公式なデビューは2013年10月でした。
2014年には所属事務所がYGと契約を結んだことにより、ナム・ジュヒョクさんは2つの事務所に所属することとなりました。その後はモデルと俳優業を6年ほど継続。本格的に演技の道に進みたいと思い、現在の所属事務所に移籍となりました。

兵役は?

軍事警察団機動隊に志願し、合格したため2023年3月20日に入隊しています。5週間の基礎軍事訓練を受けた後は、軍事警察団機動隊へ配属となっています。
4月5日には、陸軍訓練所のホームページに坊主頭のナム・ジュヒョクさんが桜の花の前でポーズをとっている写真が公開され、注目を集めました。
まだ入隊されたばかりでファンとしてはさみしいですが、除隊まではナム・ジュヒョクさんの出演ドラマ等を見ながら気長に待ちたいですね。

出演作品

ドラマ

2014年     インヨ姫 ビック役

映画

2018年 安市城 グレート・バトル サムル役

2014年に楽童ミュージシャンのミュージックビデオに出演したことがきっかけで、2014年放送の「インヨ姫」にキャスティングされ、俳優デビューとなりました。その後は毎年、話題作に出演。2015年には初の主演ドラマ「恋するジェネレーション」が放送され、トップスターへの道を駆け上がっていきます。その後も出演する作品は大ヒット。特に「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ~」では大学生活を舞台にした、甘酸っぱい恋模様が描かれ、ともに主演を演じたイ・ソンギョンとの恋愛模様が話題になりましたよね。日本でもこの作品で知名度は一躍上昇したと思います。
2018年には「安市城 グレート・バトル」でのサムル役で初の映画出演も果たします。この作品で第38回韓国映画評論家協会賞・新人俳優賞を受賞し、名実ともにトップスターの一人として名を連ねました。
その後も入隊まで、途切れることなく作品に出演。「二十五、二十一」の演技が記憶に新しい方もいるのではないのでしょうか。
兵役後はどんな作品に出演してくれるのか、待ちきれないですね。

気になる熱愛彼女は?

ナム・ジュヒョクは実は噂を含めると5回もの熱愛報道が出ているんです。どんな相手なのか気になりますよね。1人ずつ詳しくお伝えします。
2016年にオンラインショッピングモール「スタイルナンダ」の人気モデルであったビョン・ジョンハさんとの熱愛疑惑が浮上。インスタでは同じ時期に同様の事をしている写真をアップしたり、お互いにモデルであること等から噂がたちました。またビョン・ジョンハがバスケットボール好きと言ってナム・ジュヒョクさんとの関係を匂わせることもありファンをやきもきさせることもあったんです。しかしナム・ジュヒョクが「モデル活動を通して仲良くなったが、単なる友人関係だ。恋愛関係ではない。」と声明を発表したことから、単なるハプニングにとどまっています。
2017年にはドラマ「ハベクの新婦」で共演したシン・セギョンとの熱愛が噂されました。シン・セギョンといえば子役時代からとてつもない人気を誇る女優さんの一人ですよね。ドラマの中で二人のキスシーンが多く、また本当のカップルのようなシーンが多かった為、熱愛の噂が経ちました。シン・セギョンがインタビューで「ナム・ジュヒョクとのキスシーンは忘れられないシーンの一つに入る」と答えたこともありましたが、証拠写真などは出てこず、こちらは単なるうわさにとどまったようです。

しかし同年には、なんと公開恋愛を行っています。そのお相手はなんと「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」で共演した女優のイ・ソンギョンさん。あのドラマ内でのカップルが実際のカップルであったことからかなりの注目を集めました。二人は同じ所属事務所で、YGエンターテイメントが4月24日に恋愛関係であることを公式に認め、公開恋愛を開始。モデル時代から親しい関係だったそうですが、「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」での共演がきっかけとなり、2017年の1月頃から交際が開始されたと伝えられています。週刊誌にはクリスマスの日に二人が合う様子がとらえられており、あまり交際を隠すようなことは無かったそうです。二人で有名バンドのライブに行ったり、イ・ソンギョンがナム・ジュヒョクのファンイベントを訪れるなど比較的オープンな交際をしていました。しかし4か月後の8月18日には「仕事がお互いに忙しい中で、関係を解消した。お互い良きライバルで先輩後輩のような関係だ。」と別れたことを自ら認めています。
「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」のファンも多いことから、応援しているファンが多かったのですが、破局発表でショックだというファンも多くいました。
その後2020年に放送された「スタートアップ」で共演した、missA出身で今は女優としての活動が光るスジとの熱愛が噂されました。撮影現場での仲睦まじい様子やまるで本当の恋人同士のような写真などがSNSでアップされ、熱愛の噂がヒートアップ。またナム・ジュヒョクがインタビューで「スジと作品を共にできたことは幸せだった。色んな感情を共有した。」とも話していました。また同作品自体が大ヒットとなり、作品のファンからも「本当のカップルだったら良いのに」などの声が上がり、熱愛の噂へと発展したようですが、こちらも証拠は出てこず、単なるハプニングで終了しました。
さらに2022年に放送された「二十五、二十一」で共演したキム・テリとも熱愛の噂が。「ハンサムだ」とキム・テリがナム・ジュヒョクについて話すなど、関係は良好なように思われました。また、こちらの作品も大ヒットとなり、作品中の二人の演技から本当のカップルなのでは?と噂になりましたが、こちらも本当ではなかったようです。
ナム・ジュヒョクが実際に公開恋愛をしたのは一度だけで、その前後は単なるうわさにとどまっています。共演したことから熱愛の噂が立つことが多く、作品の中のナム・ジュヒョクの演技がいかに素晴らしいか分かりますよね。
今後はどんな方との熱愛報道が出るのか気になりますよね。

好きなタイプ

初恋は小学校三年生だったそうです。転校した際に出会ったそうですが、「これが恋なのか!」とはっきりと分かるくらい一目ぼれをしたとのことです。片思いは3年続いたそうですが、6年生の時にお相手が告白をしてくれたそうで50日ほどお付き合いをしたそうですよ。また、お相手が運動選手だったことから、自分も運動部に入ろうとしたそうで、もしかすると好きなお相手にはオールインするタイプなのかもしれないですね。今でも正確に覚えているということは当時はかなり大きな衝撃だったのでしょうね。
また、過去のインタビューでは「理想のタイプは特にない」と答えているので、好きになった人がタイプということかもしれませんね。

結婚について

今現在未婚のナム・ジュヒョクさん。結婚観などを含め、正確な情報は見当たりませんでした。しかし現在は特に熱愛の噂もなく、入隊していますので、まだ先になりそうですね。どんな女性との報道が出るのか注目したいですね。

友人関係

2016年に「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で共演したジスさんとは自他ともに認める親友だそうです。趣味が似ていること等から親睦を深め、演技の悩みも打ち明ける程だそうです。

自身の性格について

ご自身が出演した作品の役柄の中では「恋するジェネレーション」・「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ~」・「まぶしくて」だそうです。特に家族や恋人を大事に、そして強く愛する気持ちが普段の自分によく似ていると答えています。また、負けず嫌いとも話しており、何かを達成するためには一生懸命に努力をするタイプだそうです。モデル・俳優と二足のわらじをはきながら第一線で活躍していることを考えると、かなり努力されたことが分かりますよね。

まとめ

いかがでしたか。
今回は、
・プロフィール
・兵役は?
・出演作品について
・気になる熱愛彼女は?
・好きなタイプ
・結婚
・友人関係
・自身の性格について
をご紹介しました。
モデルだけでなく、俳優としても活躍の幅を広げています。韓国内でも注目されている若手俳優さんの一人ですよね。出演する作品もヒット作が多く、多くの韓国ドラマファンを魅了しています。また、役柄によってさまざまな表情を見せてくれるので、毎回新しいナム・ジュヒョクさんを発見できますよね。
現在は兵役中ですが、除隊後にはまたレベルアップしたナム・ジュヒョクさんが見られることでしょう。楽しみに待ちたいですね。



Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ma

韓国・ソウルに2年程住み、留学・ワーキングホリデーを経験しました♪ 今でも一年の...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix K-POP かっこいい

Pick Upピックアップ