K-board
人気

【アマプラ独占放送】大ヒット韓国バラエティ『ソジンの家』で注目されたキャストたちの必需品

【アマプラ独占放送】大ヒット韓国バラエティ『ソジンの家』で注目されたキャストたちの必需品

『ソジンの家』エピソード2より

韓国バラエティ番組『ソジンの家』。
大ヒットドラマや映画に出演の俳優や世界で活躍するK-POPアイドルとして人気を博す出演者たちが、メキシコの人気避暑地バカラルにて地元人、旅行客を相手にレストランをオープン。

今回のテーマは韓国でも人気の王道食ではなく、B級グルメ。
メキシコでは韓国料理は人気と言うけれど、果たしてB級グルメまで浸透しているのか。
また、初めて口にする人にも気に入られるのか。

CEOに徹するイ・ソジン目標の売上金額に達成するのか。

■出演
イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、キム・テヒョン(BTS V)

エピソード2あらすじ

オープンしたての店に早速入店するカップル。オランダ・アムステルダムからの旅行者だという。
韓国料理を食べたことがあるらしく、ソジュを望むもアルコールは扱っていないと断るソジン。
気を利かせたパク・ソジュンが料理用のワインならあると伝え、ここからメニューにワインが加わる。
カップルの女性はVがK-POPアイドル、しかもかなりの有名人だと気づく。

その後すぐに一人旅をしているお客さんが来店。
イ・ソジンが職業を聞かれて「俳優です。」と答える。
それに対して一人客「とても良い声で素敵な発音だ」と。

箸の持ち方がわからず戸惑う一人客。
フォークで楽しみ、カップルの客と店を後にする。

今日は暇かと思いきや、夕方に近づくにつれて混み出す店内。
赤ちゃん連れグループ、男性客、カップルと客層もさまざま。
みんな初めてのB級韓国グルメに舌鼓。

追加されたメニューは、プルコギキンパ、豚肉炒めのキンパ、ポテトハットグ。

厨房では、パク・ソジュンとVがお互いを褒め合う遊びをしながら楽しんでいた。
しかし仕事はきっちりこなす二人。

パク・ソジュンのハットグの生地作りはプロ並み!
その日の天候や状況によって水分を調整し、安定の完璧な生地作りを見せる。

そのおかげか、ハットグの人気はたちまちバカラル中に口コミで広がり、来る客来る客みんなハットグは食べなきゃだめだ!と注文殺到の大人気商品に。

俳優業のみならず、厨房でのシェフとしての業務も手を抜かないパク・ソジュン。
彼が世界で活躍できるビッグキャストとして成功する理由がわかる気がします。

みどころ①

営業が終了し、宿舎に戻るメンバー。
今日の売り上げやメニューについてなど全員で話しているときに、チョン・ユミのペットボトルを見ながら
急に睡魔に襲われるイ・ソジン。

眠気覚ましに手に取ったのは、自身がCM出演している目のサプリメント!
飲んだ途端「よく見える!」とジョークを飛ばすソジン。

レジ打ち、売り上げの計算など、沢山目も使いましたからね。笑

イ・ソジンCM出演、そして『ソジンの家』で飲んでいた必需品の目のサプリメントはこちら↓

一方、チェ・ウシクは3日遅れの合流。

Vとのインターン先輩後輩ポスト争いも見ものです。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : まだまだみどころ満載!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

あっきい

日本化粧品検定1級取得のコスメと韓流ドラマが大好きなフリーアナウンサーです。TV通...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ