K-board
人気

【いま見るべきはコレ】大ヒット作誕生!6月新作韓国ドラマ視聴率ランキングTOP7

【いま見るべきはコレ】大ヒット作誕生!6月新作韓国ドラマ視聴率ランキングTOP7

第7位 『幸せバトル』

6月新作韓国ドラマ視聴率ランキングTOP7、7位は最高視聴率0.9%の『幸せバトル』。

SNSで激しく幸福を競い合っていた母たちの一人が謎の死を遂げる。秘密を隠そうとする者と明かそうとする者の戦いを描いたサスペンススリラー。

出典元:https://ena.skylifetv.co.kr/bbs/board.php?bo_table=skydrama&wr_id=150&sca

K-ママたちの熾烈なバトルを描いた『幸せバトル』。独特な雰囲気でひと際異彩を放つ唯一無二の女優イ・エルが主演を務め、対戦相手となるインフルエンサーママを『毒戦 BELIEVER』チン・ソヨン、『今、別れの途中です』パク・ヒョジュ、『黄金の仮面』チャ・イェリョンが抜群の相性で演じます。

監督をと務めるのは『魔女は生きている』『品位のある彼女』のキム・ユンチョル。
ウーマンサスペンスで高い評価を得る彼の強烈な世界観が本作でも展開され、謎の死を遂げた一人の女性を巡るギリギリの攻防戦が始まります。

いまや切っても切り離せないSNSは妬み・プライドの象徴として描かれ、“携帯中毒者”が20%を優に超える韓国社会を風刺する題材も注目を集めました。
幸せになるために始めたSNSがいつしか不幸を招く…。このアイロニーがメイン予告の「幸せを守ろうとする彼女たちのSNS戦争」という言葉に集約され、彼女たちにとっての“幸せとは何か”を問うストーリーに期待が高まります。

第6位 『仮面の女王』

6月新作韓国ドラマ視聴率ランキングTOP7、6位は最高視聴率3.1%の『仮面の女王』。

華やかな人生を送っていた3人の友人たち。10年前、彼女たちの嘘によって殺人犯となった元友人が現れ、仮面の下に隠れていた素顔が明らかになる。そして、ある男のせいで人生の渦中に巻き込まれた4人の友人たちは、嫉妬と欲望の戦争を始めるのだ。

出典元:https://www.ichannela.com/program/detail/program_detail_renew.do?cateCode=05022602

視聴率女王キム・ソナ主演最新作!一夜にして友情が崩れ去る衝撃の展開が話題の『仮面の女王』。

「彼を殺したのは誰なのか…?」友人同士の腹の探り合い、人間の本質を突いた心理戦にハラハラがとまらない!伏線に伏線を重ねる綿密な脚本、目まぐるしいほどに華やかな演出が視聴者を釘付けにし、3%を超える視聴率を記録しています。

キム・ソナは前作『The Empire:法の帝国』の検事役に続き、弱者を守る弁護士を熱演。同年代俳優であるオ・ユナ、シン・ウンジョン、ユソンとも最高のケミを見せ、作品全体の完成度を高めています。
ベテラン俳優陣の演技対決は息を呑む大迫力!一度見始めたら止まらないサスペンスの闇にあなたも夢中になってしまうはず。

本作はU-NEXTで独占配信中!日本語字幕で最新話を楽しめますよ。

第5位 『有益な詐欺』

6月新作韓国ドラマ視聴率ランキングTOP7、5位は最高視聴率4.6%の『有益な詐欺』。

共感能力がない詐欺師と共感し過ぎる弁護士が巨大な悪に挑む復讐ドラマ

出典元:https://www.video.unext.jp/title/SID0087372

こちらもU-NEXTで絶賛独占配信中!日本語字幕で楽しめます。

天才詐欺師×過度な共感度を持つ弁護士が絶対悪に立ち向かう!爽快で痛快な共助劇『有益な詐欺』。あの『愛の不時着』を手掛けたスタジオドラゴン最新作であり、監督を務めるイ・スヒョンと俳優キム・ドンウクは『その男の恋愛法』に続く2作目のダッグ!

監督は制作発表会で「有益な組み合わせ、有益なドラマになると自負している」と、ヒロインを務める女優チョン・ウヒとの相性にも言及。名スタッフ×名俳優陣への期待を高め、4話にして5%に迫る視聴率を記録しています。序盤からフルスロットルで駆け抜ける彼らの息の合った演技は鳥肌もの!それぞれが抱える過去の傷も見え隠れし、詐欺と誠実のせめぎ合いに圧倒されること間違いなしです。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 再びキム・ドンウク出演の最新作がランクイン!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ