K-board
人気

『ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜』出演俳優も!無料でファンクラブへ加入できる人気韓国俳優4人

『ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜』出演俳優も!無料でファンクラブへ加入できる人気韓国俳優4人

①パク・ソンフン

まず一人目は、今人気急上昇中の中堅俳優、パク・ソンフン!

パク・ソンフン プロフィール

1985年2月18日韓国生まれ。身長は184cm、血液型はA型の細身体型でスラリとしたナイススタイルが印象的です。東亜放送芸術大学校の演劇映画学科へ進学後、2008年映画『霜花店 運命、その愛』で俳優デビューを果たします。

その後、端役として約10年俳優活動を続け、2018年『たった一人の私の味方』で主要キャストに大抜擢!ここで高い演技力を披露しKBS演技大賞で新人賞を受賞。
じわじわと知名度も上がり、『恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~』で初の主演、『サイコパスダイアリー』ではサイコパス役に挑戦しその実力を証明しました。

彼の名が広く知られるようになったのは、2022年、2023年と世界で話題を呼び、百想芸術大賞でも作品賞を受賞した『ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜』での熱演です。
主人公を痛めつけるいじめグループのリーダー、チョン・ジェジュン役を演じ、
人を逆なでするような見事な悪役で視聴者を魅了しました。

インスタグラムのフォロワーも60万人と高い人気を誇る彼ですが、なんと現在無料でファンクラブ会員を募集しています!
会員専用のスペシャルコンテンツも満載で、最新情報もいち早くUPしてくれます。

甘い演技から辛辣な演技、サイコパスまで端正で振り切った演技ができるパク・ソンフン。
日本でも天然水のCMに出演しており、今後大活躍間違いなしの彼を無料で応援してみませんか?

パク・ソンフンオフィシャルファンクラブサイト

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 恋愛史劇で人気の最旬俳優!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ