K-board
人気

《中毒性半端ない!》ドラマオタが厳選!3月BS放送開始の見逃せない韓ドラ8作品

《中毒性半端ない!》ドラマオタが厳選!3月BS放送開始の見逃せない韓ドラ8作品

『私がいちばん綺麗だった時』BS11 3/1(水) 16:59〜

あらすじ

美術を学ぶオ・イェジは教育実習生としてソウルから地方の高校にやってきた。その高校に通うソ・ファンは一目見て彼女に惹かれ、初恋のときめきを覚える。ファンの父が有名な陶芸家であることを知ったイェジは、誘われるままに彼らの家を訪問。そこで彼女は、ファンの兄でカーレーサーのソ・ジンと出会う。ジンもまたイェジに魅了され、弟の気持ちを知りつつも彼女に積極的にアプローチを開始。不幸な境遇に育ってきたイェジはジンの男らしさ、ファンの優しさに触れ、次第に心を開いていく。やがてジンの気持ちを受け入れて彼と結婚するも、幸せは長くは続かず、予想もしない運命が待ち受けていたー。

出典元:https://www.bs11.jp/drama/mostbeautiful/

イム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン共演!ユン・シユン主演『不滅の恋人』の脚本家と『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』のベテラン演出家による強力初タッグ作!
逆境の中を強く生きる女性と2人の男性、それぞれに複雑な過去と拭いきれない傷を負った3人の想いを描く珠玉のラブストーリー。 今どき珍しいほどの純愛ロマンスと胸キュン炸裂の切ないラブシーン、郷愁漂うOSTなど、大人必見のラブロマンスです。

『愛はビューティフル、人生はワンダフル』 BSテレ東 3/9(木) 15:54〜

あらすじ

学校でいじめられ、親の関心は姉にばかり向いていることを感じ、高校生にして人生を諦めてしまったチョンア。死を選ぼうとするが、想定外の出来事が起こり、それも叶わなかった。
そして娘を犯罪者にしまいと、母は重大な嘘をつく。後にこの嘘が新たな嘘を生み、複数の家族の人間関係が交錯する事態に発展することとなる…。
思うような人生を送ることができない主人公とその家族たちは、「完璧」でも「何者でもない」人生を受け入れた先に、自分らしい幸せを見つけることができるのかー?

出典元:https://www.tv-tokyo.co.jp/beautifullove/intro/

思うような人生を送ることができない主人公とその家族たちは、「完璧」ではない人生を受け入れた先に、自分らしい幸せを見つけることができるのかー?心に傷を抱えた主人公と家族の再生を描いた、全世代共感のハートフルホームドラマ。
『社内お見合い』のソル·イナ×『月水金火木土』のキム·ジェヨン、『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~』のチョ·ユニ×『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』のユン·バクと、HOTな俳優たちが繰り広げるロマンスの行方にも注目です!

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 王道ラブコメも!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ