K-board
人気

BLだけじゃない!タイドラマのおすすめサスペンス・スリラー4選

BLだけじゃない!タイドラマのおすすめサスペンス・スリラー4選

『転校生ナノ』

美しい謎の転校生ナノが、学園に潜む悪に制裁を下す!

作品紹介

「今年最も清純な学校」と評されている女子高校に転校生ナノ(演:キティ/チチャー・アマータヤクン)がやってくる。
人気教師のウィンは、教材動画を使った指導法で生徒たちを品行方正に導いているとして高い評価を受けていた。
だが、ウィンは教材動画で女子生徒にわいせつ行為を行っていたのだ。
ウィンの被害者となった女子生徒は妊娠して苦しんでいた。ナノは自らウィンの標的となり動画をネタに脅されるが、逆に彼の娘に近づいて陥れる。ナノはウィンが隠していた教師たちの下劣な行為を世の中に暴露して制裁を下す。
ナノが自ら被害者となって加害者の教師やクラスメイトを恐怖のどん底に陥れていく、1話完結の学園スリラー。

おすすめポイント

ナノは、学校の虐め、セクハラ、暴力、殺人などの悪行を裁く美しくクレイジーな制裁者だ。女子生徒にわいせつ行為をする教師、暴行の末に殺人を犯す生徒、天才になる為に盗作を繰り返すエリート生、秘密を持つ御曹司の息子など、ナノは教師や生徒の嫉妬や悪意を煽り、罠に嵌めていく。ナノの仕返しに教師は破滅させられ、生徒は狂い、学校が崩壊していく。ナノは、美しさとカリスマで人を惑わせながら、人々を恐怖のどん底に陥れていく。
主演のキティ/チチャー・アマータヤクンは本作の出演で注目され、ナノの謎めいた正体を考察し、想像を膨らませる視聴者も続出した。

配信情報

NETFLIXにてシーズン1&2配信中

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : サイキック・スリラー『The Gifted』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ