K-board

人気

【2020日本放送予定】2019年韓国で放送されたおすすめの人気最新ドラマ20選

「僕を溶かしてくれ(原題)」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2124610


カプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加することになったドンチャン(チ・チャンウク)とミラン(ウォン・ジナ)は、予期せぬトラブルにより20年後に目を覚ます。20年という歳月で時代は移り変わり、家族や同僚の見た目や生活もすっかり変わってしまっていた! 新しい環境に適応していく中で、冷凍人間という世界で唯一の共通点を持つ2人は次第に惹かれ合っていく。そんな中、ドンチャンのかつての恋人ハヨン(ユン・セア)や、ミランの元カレ(シム・ヒョンタク)、ミランに好意を抱く学生ジフン(Golden Child ボミン)の登場で、20年越しの多角関係に発展!? 体温を33度に保たなければならないドンチャンとミランにとって、胸を熱くさせる恋愛は致命的。生きるためには恋に落ちてはならない2人のロマンスの行方は……。

出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2133124


チ・チャンウク除隊後初の復帰作、「僕を溶かしてくれ」はチェックしておきたい最新韓国ドラマ。
”冷凍人間”という斬新なテーマを扱った不思議なラブコメディ。
チ・チャンウクファンはもちろん、ラブコメ好きの方も見逃せない最新作!


*Mnetで2020年3月1日(日) 1話先行放送! 3月23日(月)放送スタート!







「彼女の私生活」


ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館のキュレーター。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいる。ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった。

出典元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2119890


ラブコメ女王パク・ミニョンと、大人な魅力満載の人気俳優キム・ジェウクが贈る2019年放送の大人気ラブコメ!
キャリアウーマンとアイドルの追っかけという二重生活を送る、パク・ミニョン演じるドクミに共感の声多数!
アイドルを追った経験がある方なら共感間違いなしの笑えて胸キュンできるおすすめのラブコメ!

*Mnetで2019年12月2日(月)放送スタート!







「VIP(原題)」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2131659


ソウルにあるセレブ御用達のデパート、ソンウン百貨店。ここでは上流階級の顧客だけを担当するVIPチームが活躍していた。次長として働くジョンソン(チャン・ナラ)は仕事も充実し、チーム長を務める夫のソンジュン(イ・サンユン)とも満ち足りた生活を送っていた。そんなある日ジョンソンの元に「VIPチームに夫の女がいる」というメールが届く。ソンジュンの潔白を信じたいジョンソンだったが、夫の動向を調べるうちに、同期で親友のヒョナ(イ・チョンア)、ワーキングママのミナ(クァク・ソニョン)、そして契約社員から抜擢されたユリ(ピョ・イェジン)など、VIPチーム内に疑わしい女性の存在がちらつく。VIPチームの女性たちはそれぞれにある事情を抱えていた。そしてソンジュンもまた妻には明かせない大きな秘密があるのだった。一方その頃、経営陣の間ではVIPチームを利用して次期後継者の座を狙う動きがあり……。

出典元:https://knda.tv/kntv/


高級百貨店のVIP顧客チームを題材にした大人気最新作「VIP」も見逃せない!
夫の浮気相手が同じチームにいるという緊迫感ある展開で、韓国でも放送回を重ねるごとに視聴率が上昇した話題作!
「2019 SBS演技大賞」ではチャン・ナラをはじめ、イ・サンユンも優秀演技賞を受賞するなど4冠を達成した。
大人の方々におすすめしたい超最新韓国ドラマ!

*KNTVにて3月14日(土)日本初放送スタート






「医師ヨハン」


レジデントのシヨン(イ・セヨン)は目の前で大切な人を救えなかったことから、医師の道を諦める。父の友人から刑務所の医療スタッフのアルバイトを勧められ、刑務所で働くことに。ある日急患の受刑者が発生するが、シヨンは判断に戸惑う。そこにある受刑者が現れ適格にアドバイスする。シヨンを助けたのは元医師のヨハン(チソン)だった。ヨハンはある事情から10秒以内に患者の状態を把握することができ「ドクター10秒」と呼ばれ一目置かれる天才医師だったが、担当していた末期がん患者を尊厳死させたことから殺人罪で服役していたのだった。高慢な態度のヨハンに反発するシヨンだったが、患者の容体が急変、ヨハンはシヨンを叱咤し患者を託す。ヨハンの指示で患者の命を救ったシヨンは再び医師としての道を歩み始めることに。

出典元:https://knda.tv/kntv/


作家の久坂部羊の人気小説「神の手」をリメイクしたメディカルドラマ「医師ヨハン」も注目したい作品。
演技の神と呼ばれるチソン主演最新作で、韓国でも人気があった最新ドラマ。
尊厳死のあり方を描き、医師とは神なのか?それとも死神なのかー人間の生死について考えさせられる話題作。

*KNTVにて2月28日(金)日本初放送スタート



子どもと一緒に観たい!おすすめの面白い映画 ランキング TOP20
次のページ : 大人気作のシーズン3!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス かっこいい 女優 時代劇 おすすめ ランキング 防弾少年団

Pick Upピックアップ