K-board

『QUEENDOM2』出演グループまとめ♡K-POP界の女王の座は誰の手に!?

『QUEENDOM』とは?

『QUEENDOM』は韓国の音楽番組チャンネルMnetが企画しているサバイバル番組です。2019年8月29日〜10月31日にシーズン1が、2022年3月31日〜6月2日にシーズン2が放送されました。シーズン2は6組の韓国ガールズグループ・アーティストが4つのミッションを経て、1位を決めました。最終ミッションはなんと、同時カムバックです。カムバックが被ることを避けてきたK-POP界で、同じ日の同じ時間に新曲を発表するのは斬新な方法でした。しかし、これで本当の1位を決めることができるんです。最終順位1位、つまり優勝したグループには単独カムバックショーを開催するチャンスが与えられます。パフォーマンスの採点は出演者投票、グローバル投票、現場観客投票などで行われました。

シーズン2の4つのミッションとは?

『QUEENDOM2』は、まずOPENING SHOWで始まりました。各グループ・アーティストの『QUEENDOM2』にかける熱量を感じるパフォーマンスばかりでした。続いて第1ランドでは、各グループ・アーティストが代表曲を披露しました。これまでに所属していたグループの曲を披露することも認められていました。第2ラウンドはカバー曲対決でした。『QUEENDOM2』出演グループ・アーティスト内で曲を提供し合っていました。第3ラウンドはボーカル・ダンスポジションユニット対決と、Fantastic QUEENDOMという2つに分かれていました。ボーカル・ダンスポジションユニット対決は、各グループ・アーティストの選抜メンバー同士で行われました。Fantastic QUEENDOMでは各グループ・アーティストのファンによるリクエスト曲が披露されました。 そして最終ラウンドです。6組のグループ・アーティストが同時カムバックをしました。

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』大ヒットで再注目!パク・ウンビン主演のおすすめ人気韓国ドラマ5選
次のページ : 6組の出演グループ・アーティストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

さらららら

韓国アイドルと韓国ドラマが大好きです♡ 韓国Web漫画もよく読みます! そんな私の...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ Netflix 女優 2021 中国ドラマ かっこいい

Pick Upピックアップ