K-board

【GWにイッキ見!】今話題のイケメン俳優主演作も!GYAO!で今1話から観られる韓国ドラマ10選

『被告人』

あらすじ

ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョンウ。ところが目を覚ますと、そこは監獄。妻と娘を殺した罪で服役していたのだ。まるで状況が理解できないジョンウ。彼は4ヶ月間の記憶を失っていた。いったいなぜ、彼は殺人犯になったのか――?

遡ること4ヶ月前。チャミョングループの副社長ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂の罪でジョンウに追われていた。双子の兄ソノ(オム・ギジュン2役)に自首をすすめられたミノは、ソノを殺害。自分が自殺したように見せかけ、ソノに成りすましていた。偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのだが……。

出典元:https://knda.tv/kntv/program/synopsis/kn000729/

ヒットを飛ばし続けるチソン×『ペントハウス』のオム・ギジュンという演技派二人の果てしない闘いは沼ハマり必至のドラマ『被告人』。
1話目からグッと引き込まれラストまで中弛みする事ない、練りに練られたストーリー展開に釘付けに!ハラハラドキドキの中にも時にふっと笑ってしまったり、ほろっと泣かされる場面も。
大ヒットドラマ『プリズン・ブレイク』を彷彿とさせる壮大な映像や、やられたらやり返す緊迫感溢れるストーリー展開に釘付け間違いなしです!



『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』

あらすじ

敏腕検事のジウクは、地下鉄でボンヒに痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュンに浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまう。これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合うジウク。その夜泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!

出典元:https://gyao.yahoo.co.jp/store/title/424002

チ・チャンウク演じる全てが完璧ながら冷血なエリート検事ジウクがナム・ジヒョン演じる冤罪事件に巻き込まれた
司法修習生のボンヒ、2人が弁護士事務所のパートナーとなって恋に仕事に名コンビっぷりを発揮!
キレッキレのアクションを披露し、これまで”守る男”として大活躍してきたチ・チャンウクが、本作ではスマートな敏腕検事でありながら、キュートな魅力を大放出!ギャップ萌え間違いなしです。



【2022最新版】Amazonプライムビデオでおすすめの最高に面白い韓国ドラマBEST23
次のページ : 今話題のイケメン俳優たち出演作!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ Netflix 女優 2021 中国ドラマ かっこいい

Pick Upピックアップ