K-board

【アラサー女子必見!】台湾ドラマ『私の隣に元カレ』のあらすじやキャストを大公開!

『私の隣に元カレ』ってどんなドラマ?見どころは?

台湾の実力派俳優としても知られ、日本でも人気が高いレイニー・ヤンとラン・ジェンロンが主演を務めています。

ヒロインのチンアイは、仕事も恋も順風満帆。優しい今カレのリーヤンと結婚目前に現れたのが、元カレのハイアンでした。
果たして、今カレと元カレの間で揺れ動くチンアイの恋の行方は…?

※2021年10月時点の情報です。

見どころ① レイニー・ヤン&ラン・ジェンロンはあのドラマに出演!

主演の二人は、『花より男子』の台湾ドラマ版である、『流星学園~花より男子~』に出演していました!しかし共演シーンはなく、脇役を務めた二人。17年後の本作で主演として共演を果たしました。
しかも本作でラン・ジェンロンとの共演は、レイニー・ヤンたっての希望だったとか。
そんな背景がある主演二人には、注目必至でしょう!

見どころ② 高校生時代の演技にも注目!

チンアイとハイアンは、高校生のときに付き合っていました。そんな高校時代のキュンキュンする恋愛模様も、主演の二人は見事に演じきっています。
大人の落ち着いた恋愛や、繊細な感情の演技とのギャップにも目が離せません!

見どころ③ ヒロイン以外の恋愛模様も気になる!

本作では、シングルマザーやネットカップル、熟年離婚する夫婦など、さまざまな人達の恋愛模様も映し出されています。事情や悩みはそれぞれ違いますが、きっとあなたも共感できるカップルが出てくるはず。
ヒロイン以外の恋愛や友情の行方も、見逃せません!

『私の隣に元カレ』のあらすじは?

ウェブメディアの記者として仕事にまい進するチンアイは、仕事も恋も順調そのものでした。高校時代に付き合っていたハイアンは、自由奔放すぎて疲れてしまった過去があるチンアイ。元カレとは正反対で、優しく尽くしてくれる今カレのリーヤンとも結婚目前でした。
落ち着いた生活を送っていたチンアイでしたが、同窓会でハイアンと再会します。相変わらず自由奔放なハイアン。しかし、心のどこかで忘れられずにいたチンアイは、ハイアンとの再会に動揺してしまいます。
そんな折、事故で頭を打ってしまったチンアイの目の前に、なぜか17歳のハイアンの幻影が現れて…!?
今カレと元カレの間で心が揺れ動くチンアイが、最終的に下した決断とは…?

YouTubeで予告編もチェック!

YouTubeで『私の隣に元カレ』の予告編が配信されています!気になるあらすじを、動画でチェック!

次のページ : 『私の隣に元カレ』の登場人物とキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 中国ドラマ ラブロマンス おすすめ 女優 2021 視聴率 韓国映画

Pick Upピックアップ