K-board
人気

【アラサー女子必見!】台湾ドラマ『私の隣に元カレ』のあらすじやキャストを大公開!

【アラサー女子必見!】台湾ドラマ『私の隣に元カレ』のあらすじやキャストを大公開!

『私の隣に元カレ』ってどんなドラマ?見どころは?

台湾の実力派俳優としても知られ、日本でも人気が高いレイニー・ヤンとラン・ジェンロンが主演を務めています。

ヒロインのチンアイは、仕事も恋も順風満帆。優しい今カレのリーヤンと結婚目前に現れたのが、元カレのハイアンでした。
果たして、今カレと元カレの間で揺れ動くチンアイの恋の行方は…?

※2021年10月時点の情報です。

見どころ① レイニー・ヤン&ラン・ジェンロンはあのドラマに出演!

主演の二人は、『花より男子』の台湾ドラマ版である、『流星学園~花より男子~』に出演していました!しかし共演シーンはなく、脇役を務めた二人。17年後の本作で主演として共演を果たしました。
しかも本作でラン・ジェンロンとの共演は、レイニー・ヤンたっての希望だったとか。
そんな背景がある主演二人には、注目必至でしょう!

見どころ② 高校生時代の演技にも注目!

チンアイとハイアンは、高校生のときに付き合っていました。そんな高校時代のキュンキュンする恋愛模様も、主演の二人は見事に演じきっています。
大人の落ち着いた恋愛や、繊細な感情の演技とのギャップにも目が離せません!

見どころ③ ヒロイン以外の恋愛模様も気になる!

本作では、シングルマザーやネットカップル、熟年離婚する夫婦など、さまざまな人達の恋愛模様も映し出されています。事情や悩みはそれぞれ違いますが、きっとあなたも共感できるカップルが出てくるはず。
ヒロイン以外の恋愛や友情の行方も、見逃せません!

『私の隣に元カレ』のあらすじは?

ウェブメディアの記者として仕事にまい進するチンアイは、仕事も恋も順調そのものでした。高校時代に付き合っていたハイアンは、自由奔放すぎて疲れてしまった過去があるチンアイ。元カレとは正反対で、優しく尽くしてくれる今カレのリーヤンとも結婚目前でした。
落ち着いた生活を送っていたチンアイでしたが、同窓会でハイアンと再会します。相変わらず自由奔放なハイアン。しかし、心のどこかで忘れられずにいたチンアイは、ハイアンとの再会に動揺してしまいます。
そんな折、事故で頭を打ってしまったチンアイの目の前に、なぜか17歳のハイアンの幻影が現れて…!?
今カレと元カレの間で心が揺れ動くチンアイが、最終的に下した決断とは…?

YouTubeで予告編もチェック!

YouTubeで『私の隣に元カレ』の予告編が配信されています!気になるあらすじを、動画でチェック!

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 『私の隣に元カレ』の登場人物とキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ