K-board
人気

【中国ドラマまとめ】キュンキュン必至の恋愛ドラマ8選!美男美女が勢揃いで目の保養にも

【中国ドラマまとめ】キュンキュン必至の恋愛ドラマ8選!美男美女が勢揃いで目の保養にも

①『運命100%の恋』

主演を務めるのは、シン・ジャオリン&リャン・ジェイ。2020年大ヒットのラブコメディです。イケメンツンデレ社長とお人好し地味系女子が、ひょんなことから恋愛関係に!?次第に近づいていく二人の距離や、心境の変化に目が離せません!全36話。

あらすじ

チャン・ジアシンは面倒なことを頼まれても断れない、お人好しな地味系女子。かたや、ワン・シーイーはエリート御曹司で社長。そんな二人は豪華客船で偶然出会い、彼氏に浮気されたジアシンとプロポーズに失敗したシーイーは意気投合します。しかし、アクシデントから一夜を共にしてしまい、妊娠が発覚して結婚することに…!?
偶然から始まった関係ですが、だんだん本物の恋へと変化していきます。

配信&商品情報

日本ではDVDが全3セット発売され、U-NEXTで独占配信しています。

②『寵妃の秘密〜私の中の二人の妃〜』

シン・ジャオリンとタックを組んだのは、こちらもリャン・ジェイ。黄金コンビが共演したファンタジーラブドラマです。大人気のネット小説『爆笑寵妃』が原作の時代劇で、放送開始以降わずか1ヶ月弱で再生回数34.5億回を突破し、中国で大ヒットした作品です。全18話。
『寵妃の秘密』は第2シリーズもあり、そちらも人気を博しています!

あらすじ

ヒロインの檀児(だんじ)は想い人の奕懐(えきかい)皇子と結婚できず、自殺未遂を起こしてしまいます。自殺未遂がきっかけで、現代からタイムスリップしてきた女性の人格が檀児の中に入り込んでしまい、内気な性格と天真爛漫な性格を併せ持つ二重人格に。そんな折に出会った奕懐皇子の弟である連城(れんじょう)と政略結婚をするはめになり…
始めはいがみ合っていた檀児と連城ですが、少しずつ打ち解けていく姿に注目です!

配信&商品情報

日本ではDVDが購入できるほか、Amazon Prime VideoやU-NEXT、TSUTAYA TVなど第2シリーズまで配信中です。

③『陛下と仮装恋愛中!』

フー・ファーとルオ・イーハン主演のファンタジーラブロマンス。「深宮丑女(宮中の醜女)」という小説とウェブ漫画が原作で、アニメ化もされた話題作です。仮想と現実の世界の間で揺れるヒロインの恋心を、トキメキ度満点に描いています。全24話。

あらすじ

ゲーム会社に勤める歴夏(れきか)は、社長の肖寧(しょうねい)に恋心を抱いていました。そんな折、開発中の恋愛バーチャルゲームのテストプレイヤーに選ばれ、ゲームの世界に入っていった歴夏。ゲームの中で散々な目に遭っていた歴夏でしたが、皇帝の楊墨(ようぼく)に出会ったことで歴夏の気持ちが動き出して…!?
仮想世界の楊墨、現実世界の肖寧との間で揺れる恋心。ストーリーの展開から目が離せません!

商品情報

日本では2021年10月6日にDVDがリリースされたほか、U-NEXTやGYAO!で視聴することができます。

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 『流星花園2018』をご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ