K-board
language

中国ドラマ『スウィート・ドリームズ』のキャストは?ネタバレありのあらすじも!

『スウィート・ドリームズ』の登場人物は?キャストも紹介

まずは、『スウィート・ドリームズ』のストーリーを彩る、素敵な登場人物や、それを演じるキャスト陣を紹介していきます!美男美女が揃っていて、見ているだけでも楽しいですね。

リン・リンチー/演:ディリラバ

主人公のリン・リンチーは、フラワーアーティストのボー・ハイに憧れて、ボー・ハイがCEOを務めるフラワープラス社への入社を応募した女性です。しかし、その結果は不採用となってしまいます。

そんな中、リンチーが帰宅すると、モニターで応募していた「安眠の腕輪」が届いていて、それをつけて寝ると、自分の憧れのボー・ハイが夢の中に現れ、2人がドラゴンに襲われる夢を見るのです。現実でも夢でもボー・ハイに近づくことができたリンチーは、どのような未来が待っているのでしょうか…?

演じるディリラバは、中国No.1美女とも称されている女優で、インフルエンサーとしてもとても人気のある方です。美女が多いとされるウイグル族出身の方で、圧倒的な美貌に日本でも度々話題となっています。ウイグル語に加え、中国語と英語を話せる秀才。

2013年に父親の薦めにより、中国中央テレビの連続ドラマに出演して脚光を浴びたのが、女優として歩みはじめたきっかけとなっています。様々なドラマや、ラグジュアリーブランドのイメージキャラクターなど、その活動に勢いが止まりません。

ボー・ハイ/演:ダン・ルン

天才的なフラワーアーティストで、フラワープラス社のCEOを務めるボー・ハイは、メディアでも大注目を集めているという人物です。一見王子様のような印象を与えるボー・ハイですが、実際は冷酷な性格をしていて、社内では「人食い花」という異名も。

自分に憧れているリンチーに冷たく接しながらも、デザインのセンスを見初めて助手にし、触れ合う機会が増えたことによりリンチーへの心境の変化が生まれて…?

演じるダン・ルンは、身長180cm超えのスマートな体格に恵まれ、スッキリとした美しい顔立ちも人気の秘訣となっています。演技力の高さも買われ、「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」など様々なドラマに出演し、話題の俳優です。

チョウ・シンイエン/演:ジュー・シューダン

フラワープラス社のマーケティング部長を務めるのが、チョウ・シンイエンです。ボー・ハイとチェン・モーの3人でフラワープラス社を創業した人物で、ボー・ハイに想いを寄せていた人物でもあります。突然現れたリンチーにボー・ハイをもっていかれて面白くないため、リンチーを排除しようとする役どころです。嫉妬をする女性が現れるのも、ラブストーリーを盛り上げる1つの要素ですよね!

演じるジュー・シューダンは、代表作として「永遠の桃花~三生三世~」や「君は僕の談判官」 があります。

チェン・モー/演:チャン・ハオウェイ

シンイエンと一緒にボー・ハイを支えているのが、チェン・モーです。チェン・モーは、自分のルックスの方がボー・ハイよりいいはずなのに、なぜ自分よりモテるのかを不思議に思っている役どころ。自分にも密かなファンがいるはず…と信じています。

シンイエンに思いを寄せていますが、そんなシンイエンはボー・ハイが好きでその気持ちにも気付いているチェン・モー。恋の行方はどうなるのでしょうか?

演じているのは、チャン・ハオウェイ。「求婚大作戰」や「温州两家人」、「青春守则」などが代表作となっています。

『スウィート・ドリームズ』のあらすじをチェック!【ネタバレあり】

『スウィート・ドリームズ』は、コメディ的な要素もありながら、さまざまな男女が繰り広げる切ないラブストーリーも見どころです。憧れの人に冷たくされても健気にアプローチするリンチーのいじらしく可愛い姿や、冷たくしながらもアプローチされることに内心喜んでいる表情を見せるボー・ハイにキュンとしたり…。ツンデレ男子が好きな人には、たまらないストーリーと言えるでしょう!

また、その2人を取り巻く、シンイエンやチェン・モーの気持ちの変化も見逃せないポイントです。さらに、このドラマにしかない大切な要素が夢の中に入るというところ。最終話も、夢の中に入ることで真実に気づく…という展開が待っているので、ぜひ楽しんでみてください!

『スウィート・ドリームズ』で切ないラブストーリーを堪能しよう!

こちらの記事では、中国ドラマの『スウィート・ドリームズ』について、登場人物やそのキャスト、ネタバレを含んだあらすじを紹介してきました。登場人物みんな容姿端麗で、見ているだけでもドキドキしてしまいますが、さらにストーリーも笑いあり涙あり、キュンキュンあり…!と、目が離せないドラマとなっています。ぜひ、夢の中に入れるというファンタジー要素や、コメディを交えた切ないラブストーリーが好きな人は、チェックしてみて欲しいドラマです!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

yun

楽しいことが大好きな30代主婦です!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 かっこいい 俳優 韓国映画 ラブロマンス おすすめ 女優 Netflix 2021

Pick Upピックアップ