K-board
人気

中国ドラマ『スウィート・ドリームズ』のキャストは?ネタバレありのあらすじも!

中国ドラマ『スウィート・ドリームズ』のキャストは?ネタバレありのあらすじも!

『スウィート・ドリームズ』の登場人物は?キャストも紹介

まずは、『スウィート・ドリームズ』のストーリーを彩る、素敵な登場人物や、それを演じるキャスト陣を紹介していきます!美男美女が揃っていて、見ているだけでも楽しいですね。

リン・リンチー/演:ディリラバ

主人公のリン・リンチーは、フラワーアーティストのボー・ハイに憧れて、ボー・ハイがCEOを務めるフラワープラス社への入社を応募した女性です。しかし、その結果は不採用となってしまいます。

そんな中、リンチーが帰宅すると、モニターで応募していた「安眠の腕輪」が届いていて、それをつけて寝ると、自分の憧れのボー・ハイが夢の中に現れ、2人がドラゴンに襲われる夢を見るのです。現実でも夢でもボー・ハイに近づくことができたリンチーは、どのような未来が待っているのでしょうか…?

演じるディリラバは、中国No.1美女とも称されている女優で、インフルエンサーとしてもとても人気のある方です。美女が多いとされるウイグル族出身の方で、圧倒的な美貌に日本でも度々話題となっています。ウイグル語に加え、中国語と英語を話せる秀才。

2013年に父親の薦めにより、中国中央テレビの連続ドラマに出演して脚光を浴びたのが、女優として歩みはじめたきっかけとなっています。様々なドラマや、ラグジュアリーブランドのイメージキャラクターなど、その活動に勢いが止まりません。

ボー・ハイ/演:ダン・ルン

天才的なフラワーアーティストで、フラワープラス社のCEOを務めるボー・ハイは、メディアでも大注目を集めているという人物です。一見王子様のような印象を与えるボー・ハイですが、実際は冷酷な性格をしていて、社内では「人食い花」という異名も。

自分に憧れているリンチーに冷たく接しながらも、デザインのセンスを見初めて助手にし、触れ合う機会が増えたことによりリンチーへの心境の変化が生まれて…?

演じるダン・ルンは、身長180cm超えのスマートな体格に恵まれ、スッキリとした美しい顔立ちも人気の秘訣となっています。演技力の高さも買われ、「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」など様々なドラマに出演し、話題の俳優です。

チョウ・シンイエン/演:ジュー・シューダン

フラワープラス社のマーケティング部長を務めるのが、チョウ・シンイエンです。ボー・ハイとチェン・モーの3人でフラワープラス社を創業した人物で、ボー・ハイに想いを寄せていた人物でもあります。突然現れたリンチーにボー・ハイをもっていかれて面白くないため、リンチーを排除しようとする役どころです。嫉妬をする女性が現れるのも、ラブストーリーを盛り上げる1つの要素ですよね!

演じるジュー・シューダンは、代表作として「永遠の桃花~三生三世~」や「君は僕の談判官」 があります。

チェン・モー/演:チャン・ハオウェイ

シンイエンと一緒にボー・ハイを支えているのが、チェン・モーです。チェン・モーは、自分のルックスの方がボー・ハイよりいいはずなのに、なぜ自分よりモテるのかを不思議に思っている役どころ。自分にも密かなファンがいるはず…と信じています。

シンイエンに思いを寄せていますが、そんなシンイエンはボー・ハイが好きでその気持ちにも気付いているチェン・モー。恋の行方はどうなるのでしょうか?

演じているのは、チャン・ハオウェイ。「求婚大作戰」や「温州两家人」、「青春守则」などが代表作となっています。

『スウィート・ドリームズ』のあらすじをチェック!【ネタバレあり】

『スウィート・ドリームズ』は、コメディ的な要素もありながら、さまざまな男女が繰り広げる切ないラブストーリーも見どころです。憧れの人に冷たくされても健気にアプローチするリンチーのいじらしく可愛い姿や、冷たくしながらもアプローチされることに内心喜んでいる表情を見せるボー・ハイにキュンとしたり…。ツンデレ男子が好きな人には、たまらないストーリーと言えるでしょう!

また、その2人を取り巻く、シンイエンやチェン・モーの気持ちの変化も見逃せないポイントです。さらに、このドラマにしかない大切な要素が夢の中に入るというところ。最終話も、夢の中に入ることで真実に気づく…という展開が待っているので、ぜひ楽しんでみてください!

『スウィート・ドリームズ』で切ないラブストーリーを堪能しよう!

こちらの記事では、中国ドラマの『スウィート・ドリームズ』について、登場人物やそのキャスト、ネタバレを含んだあらすじを紹介してきました。登場人物みんな容姿端麗で、見ているだけでもドキドキしてしまいますが、さらにストーリーも笑いあり涙あり、キュンキュンあり…!と、目が離せないドラマとなっています。ぜひ、夢の中に入れるというファンタジー要素や、コメディを交えた切ないラブストーリーが好きな人は、チェックしてみて欲しいドラマです!

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yun

楽しいことが大好きな30代主婦です!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ