K-board

タイBLドラマ『A Chance To Love』のあらすじやキャストを詳しく紹介!

タイBLドラマ『A Chance To Love』のあらすじやキャストを詳しく紹介!

『A Chance To Love』の主要キャストを紹介

はじめに、『A Chance To Love』に登場する主要キャストや性格などを紹介していきます。シーズン2である今回は、ティンとキャンがメインカップルとなっていますよ。

ティン(Tin)役:ピーラウィット・アッタチットサターポーン

国際学部に通うティンは、不動産会社社長の次男で、家族愛に恵まれていないキャラクターです。淡麗な容姿と経済力を持ちながらも、周りの人々に冷たい視線を向けていて、孤独な日々を送っています。トゥンという異母兄がいて、不仲です。

シーズン1ではセカンドカップルだったティンとキャンが、シーズン2の『A Chance To Love』ではメインカップルとしてストーリーが進行していきます。

キャン(Can)役:ラッタウィット・キットウォララック

スポーツ科学部に所属していて、思っていることを全て口に出すおしゃべりなキャラクターです。一般的な家庭で愛情を持って育てられたキャンは、いつも腹ペコな食いしん坊、遅刻ギリギリまで寝ているような自由奔放な性格をしています。

誰にも心を開かなかったティンが、初めて自分の恋人になってほしいと思った相手がキャンです。そんなキャンは、ティンが気になるものの関係を進めてもいいのか…と及び腰。そのようなところから、2人の関係が進展していく物語が楽しめますよ。

エー(Ae)役:タナポン・スクムパンタナーサーン

工学部で、サッカー部に所属する面倒見のいいキャラクターです。シーズン1では、ピートと恋に落ちますが、ピートの父親に強制的に訣別させられて、結局ピートは海外に留学してしまいました。

シーズン2では、心が傷つき何をみてもピートを思い出し、友達の慰めも頑なに拒否している傷の癒えない状態が続きます。

テクノー(Techno)役:ナパット・ナ・ラノーン

スポーツ科学部でサッカー部のキャプテンであるテクノーは、少し頼りなく鈍感なところもありますが、後輩やチームメイトに慕われているキャラクターです。

弟のテクニックの友人であるケンクラに慕われていて、恋心を寄せられていますが、その気持ちに答えることができずに困惑している姿が描かれています。

トゥン(Tul)役:ニッチャクン・カジョンボリラック

ティンの異母兄であるトゥンは、18歳から父の会社で働き始め、後継として相応しい容姿や頭脳を持っているキャラクターとなっています。表から見ると、良き息子で完璧な夫、思いやりのある父親というふうに見えているのですが、弟のティンのことは見下して憎んでいる姿が。

ケンクラ(Kengkla)役:シワット・チャムローンクン

テクノーが大好きで、その思いをさまざまな手を使って伝えようとしている真っ直ぐな気持ちをもっている少年です。遂に思いを伝えて幸せに浸っていたケンクラですが、テクノーはその後もつれない反応を続けていたため、ケンクラは戸惑います。しかし、気持ちを諦めずに愛する思いを持ち続けるのです。

『A Chance To Love』のあらすじを紹介

ここからは、『A Chance To Love』のあらすじを紹介します。

ティンとキャンの恋の行方は…?

セレブな家で育ったティンと、一般的な家庭で育ったサッカー少年のキャン。他人を見下し孤独に生きてきたティンと、勉強はできないけれど純粋で真っ直ぐな性格をしているキャンという、一見交わることのない2人ですが、最悪の出会いからさまざまな誤解を経て、ぶつかりあい、紆余曲折の末お互いの思いを通わせていきます。

誰にも無愛想なティンがキャンの気を引こうと行動したり、他の人には見せない優しい笑顔を浮かべたり、ふざけるキャンを愛ゆえに怒ったりと、胸がキュンキュンするようなシーンがたくさん!

サブカップルたちも魅力的

シーズン1ではエーとピート、シーズン2ではティンとキャンがメインカップルですが、サブカップルであるテクノーとケンクラもとてもインパクトを与えているのが、物語をさらに面白くしています。

ケンクラがテクノーに執心しているのですが、高校生とは思えないケンクラの執着ぶりには怖さすらも感じるものです。友人であるテクニックから常にテクノーの情報を聞き出したり、テクノーのバイクを壊して修理に出している間に送り迎えをしてあげたり、酔ったテクノーと既成事実を作ったり…。

最終的に、2人がどのような結末になるのかは描かれていないため、シーズン3を期待する声も多いようです。

『A Chance To Love』で、さまざまなカップルの愛を見守ろう!

今回は、『Love By Chance』シリーズのシーズン2である、『A Chance To Love』について、キャラクターやあらすじを紹介しました。ティンやキャン、ケンクラやテクノーなど、さまざまなカップルのキュンキュンとした甘酸っぱいラブストーリーを楽しんでみてくださいね。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yun

楽しいことが大好きな30代主婦です!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 女優 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ Netflix 視聴率

Pick Upピックアップ