K-board
人気

タイBLドラマ『2moons』のキャストや見所は?あらすじやネタバレも紹介

タイBLドラマ『2moons』のキャストや見所は?あらすじやネタバレも紹介

『2moons』の主要な登場人物

まずは、『2moons』に出演しているキャストの紹介です!シリーズになっている『2moons』ですが、シーズン2からはキャストが代わりストーリーも1からとなったため、こちらでは、シーズン1のキャストを紹介していきます。

Wayo役(演:Bas)

Wayoは、理学部に通う大学1年生です。お金持ちのお家で育ったWayoは、Phanaに片思いしていて大学まで追いかけていきます。普通の男の子ですが、たまに女々しく小心者になるのが特徴的です。

演じるBasは、幼いビジュアルと自由人な雰囲気をファンや他のメンバーから可愛がられている末っ子。たまに男らしい表情を見せるのも、魅力的です。

Phana役(演:God)

Phanaは医学部の大学2年生で、女性に大人気のイケメンです。いつも成績はトップクラスで、俺様気質だけど実は優しい性格をしています。

演じるGodは、モデルとしても活躍するスタイル抜群なイケメン。家族思いで謙虚な性格をしているのも、かっこよさをさらに際立てています。

Ming役(演:Kimmon)

工学部の大学1年生であるMingは、Wayoの親友です。WayoがPhanaへ抱いている恋心を知っているため、話を聞いたり背中を押してあげたりと、いい友人として描かれています。男気がある性格も、魅力的。

演じるKimmonは、スリムで儚い雰囲気の漂う美形のイケメンです。その見た目に反して、話が面白く場を盛り上げるムードメーカーなのも人気のポイント。

Kit役(演:Copter)

医学部の大学2年生であるKitは、PhanaやBeamと仲良くしています。ぱっと見は抜けているように見えるキャラクターですが、実は物事をよく見極められるタイプなのも魅力です。

演じるCopterは、えくぼがチャームポイント。お芝居や歌、ダンスなどさまざまなことをバランスよくこなすことができます。

Forth役(演:Tae)

工学部の大学2年生であるForthは、気遣いができてちょっと強引なところもある、ギャップが素敵なキャラクターです。Wayoの情緒不安定な部分を見て、恋に落ちてしまう役回り。

演じるTaeは、メンバー内で最も年上で落ち着いているところが魅力。紳士的でみんなのお兄ちゃん的存在だそうです。

Beam役(演:Tee)

医学部の大学2年生のBeamは、誠実そうでしっかりしていそうな見た目に反して、意外と中身は抜けているギャップタイプです。思いのままに行動するような性格をしています。

演じるTeeはいたずら好きで、Twitterなどでファンをいじったりいじられたりと楽しそうに活動しているようです。

『2moons』のあらすじを紹介(ネタバレあり)

ここからは、『2moons』のあらすじを、ネタバレも含めて紹介します。ラブラブ純愛物語について、気になる内容をチェックしてみましょう。 王道のラブストーリーが好きな方はきっとハマる内容になっているので、ぜひ確認してみてくださいね。

WayoがPhonaに片思い、追いかけて大学へ!

Wayoは、高校時代の1つ先輩であるPhanaに片思いをしていて、その思いのまま同じ大学を受験します。見事合格し、晴れて大学生になったWayoは、学部のミスターであるmoonに選ばれるのです。

一方Phanaは、昨年のmoonの1位だったため、そこでの繋がりができたWayoはPhanaとの距離を縮められるのか…?という王道ラブストーリーとなっています。

2組のカップルのラブストーリー

『2moons』では、WayoとPhanaのメインカップルの他に、MingとKitのカップルについても少し描かれています。また、シリーズとなっている『2moons2』では、ForthとBeamのカップルの行方も描かれているなど、自分の好みのカップルを見つけられるのも、ラブストーリーを楽しむ醍醐味とも言えますね。

キュンキュンな見所ポイントがたくさん!

178cmと決して小さくないWayoですが、190cmのPhanaとの身長差に萌える人が続出!また、キュンキュンしてしまうシーンも盛りだくさんとなっています。

足を滑らせてこけそうになったところを、がっちりと支えてくれたり、振り向きざまにタイミングがあって「あっ!」となったり…!

1シーズンでは、WayoとPhanaの恋模様が丁寧に描かれているのが特徴なので、この2人の恋を楽しみたい人にとてもおすすめです。

『2moons』で王道ラブストーリーを楽しもう!

こちらの記事では、タイのBLドラマ『2noons』の登場人物やあらすじについて紹介しました。キュンキュンしてしまうストーリーを楽しみたかったり、イケメンがわいわいする姿を楽しみたかったりする人にぴったり!ぜひ、大学でのラブラブストーリーをチェックしてみてはいかがでしょうか?

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yun

楽しいことが大好きな30代主婦です!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ