K-board
人気

コン・ユ主演!映画『男と女』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

コン・ユ主演!映画『男と女』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『男と女』ってどんな映画?

韓国では2016年、日本では2017年に公開された大人のラブロマンス映画『男と女』。

『コーヒプリンス1号店』や『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』など、ドラマでは多くのラブストーリーを彩ってきたコン・ユが、正統恋愛映画に初挑戦しました。

相手役は、兼ねてから共演を熱望していたロマンスクイーン、チョン・ドヨン。
2007年の映画『シークレット・サンシャイン』で、「第60回カンヌ国際映画祭」女優賞を受賞したカンヌ女優でもあるのです。
そんなチョン・ドヨンと監督イ・ユンギは、映画『素晴らしい一日』以来2度目のタッグとなりました。

ロケは韓国に加え、フィンランドでも行われました。
雪が舞う異国情緒たっぷりな風景と共に、フィンランドの女優カティ・オウティネンの出演シーンも要チェックです。

韓国での映画動員数ランキングでは、公開初日6位の座に!
さらに公開から2週間余りで総動員数が19万人を突破しました!

『男と女』のあらすじ

韓国人女性サンミンは障害を抱えた息子の療養のため、異国の地フィンランドを訪れます。

キャンプに息子を参加させた際、韓国人男性ギホンと運命の出会いを果たすのでした。
彼もまた、障害を抱えた娘をキャンプに参加させていたのです。


子供たちの成長のため、親はキャンプに参加できません。
息子の様子が心配で気が気でないサンミンは、ギホンの車に乗せてもらい、こっそりキャンプ場へ向かいます。

しかし、雪の影響で足止めされてしまうのです。
そして2人はペンションで一夜を過ごすのですが、翌朝散策中に見つけた山小屋で男女の関係に……。

こうして一夜にして惹かれあったものの、名前も知らぬまま別れることとなった2人。


8か月後、サンミンは韓国に帰国し、ブティックのオーナーとして奮闘していました。
そんな彼女の前に突如、帰国したギホンが現れるのです。

こうして、ようやくお互いの名前や連絡先を知ることになります。
共に既にパートナーがいるのにも関わらず、再会を機に2人の想いに歯止めが利かなくなり……。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 『男と女』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ