K-board
人気

イ・ヨンウン主演!『もう我慢できない!』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

イ・ヨンウン主演!『もう我慢できない!』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『もう我慢できない!』ってどんなドラマ?

愛憎劇の名手である脚本家ソ・ヨンミョンが手掛けたドラマ『もう我慢できない!』。

熟年夫婦の離婚バトルや新婚夫婦の嫁姑問題、不妊症、遺産や同居問題など、様々な夫婦の姿を取り上げ、多くの視聴者の共感を得ました。

新婚夫婦役には、『パンチ~余命6ヶ月の奇跡~』のイ・ヨンウン、『帰ってきたファン・グムボク』のキム・ジヌが抜擢。
次から次へと起こる様々な問題に直面しながら、家族の絆を深めていきます。

そんな本作は、幅広い層の人々に贈る、家族の在り方をテーマにしたハートフルコメディードラマです。

『もう我慢できない!』のあらすじ(※ネタバレあり)

ファン家の末娘のソンジュは、職場恋愛の末、めでたく結婚が決まります。
ところが、幸せいっぱいの結婚式を迎えたその夜。突然、母ボクチャが離婚を宣言。

身勝手で傲慢なファン家の家長ジョンガブに長らく耐えてきたボクチャでしたが、もう我慢も限界でした。

結婚したばかりなのにもかかわらず、両親の離婚問題に直面したソンジュ。
なんとか説得しようと試みますが、母の決意は頑なでした。

一方、長男ソノと次男ガンホは、財産問題や同居問題でケンカばかり。
長男の嫁も次男の嫁も、ジョンガブを押し付け合い、それを知ったジョンガブは激怒します。

長女ソネは、家族に内緒で1年前に離婚。
やがて、元夫が再婚し、その元で家政婦として雇われることに。

そしてソンジュは、姑との間に問題が発生。
アメリカに住んでいた義母が突然韓国に現れ、ソンジュとソンウの家に押しかけ、終いには家を占領されてしまいます。
突然のことで困惑するソンジュは、義母の味方ばかりをする夫に腹を立てますが……。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 『もう我慢できない!』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ