K-board

チェ・ジウ×クォン・サンウ主演!『誘惑』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『誘惑』ってどんなドラマ?

『天国の階段』で黄金カップルと呼ばれたチェ・ジウとクォン・サンウ。
本作で11年ぶりの奇跡の再共演を果たし、話題になりました!

また、クォン・サンウの義弟役には、CNBLUEのイ・ジョンシンが大抜擢。
等身大の魅力で、ストーリーに爽やかさを加えています。

本作は、妻のいる男を愛した女と、妻がいるのに別の女を愛してしまった男の愛憎劇です。
男女4人の運命が複雑に絡み合い、大きく運命が変わっていく、切なく愛おしい大人のラブストーリーです!

『誘惑』のあらすじ(※ネタバレあり)

『誘惑』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51qI3RMUUuL._AC_.jpg

出典元:Amazon

人を愛することを知らずに、孤独に生きてきた女社長セヨン。
彼女は、香港のホテル買収取引のため、海外出張へ。

セヨンと同じ飛行機には、10億ウォンの負債を抱えたソックンとその妻ホンジュ、そして妻や母から逃げるように出張してきたミヌが乗っていました。

そんなある日、ソックンが共同経営者に会社の資金を横領され、10億ウォンもの負債を抱えていることを知ります。

すると、彼女はソックンに「あなたの3日間を10億ウォンで買う」と話を持ち掛けました。

借金返済のために提案を受け入れたソックンは、セヨンと過ごすうちに徐々に心惹かれるように。
愛を知らずに生きてきたセヨンもまた、寄り添い合うことへの喜びを覚えていました。

一方、妻のホンジュは、いくら借金返済のためとはいえ、他の女と過ごした夫ソックンに不信感を感じ、距離を置くようになります。
その感情は、いつしか、愛から憎しみへと変わってしまうのです。

そして、事業家のミヌは、ホンジュに自身の隠し子を世話してもらうことになります。
ホンジュが夫を恨んでいることを知り、復讐の手助けをしますが、彼女に対して次第に愛情を抱くように……。

《キュンとして号泣…》還魂ロス必見!世界観にハマるおすすめの“ファンタジー”韓ドラ10選
次のページ : 『誘惑』のキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  7枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ ラブロマンス 女優 2021 かっこいい 時代劇 韓国映画

Pick Upピックアップ