K-board

ハン・ジヘ主演!『金よ出てこい☆コンコン』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『金よ出てこい☆コンコン』ってどんなドラマ?

ストーリーの面白さと俳優たちの好演で、最高視聴率22.7%を記録した『金よ出てこい☆コンコン』。

路上でアクセサリーを販売するモンヒと、財閥家の奥様ユナという相反するキャラクターを、見事に1人2役で演じた切ったハン・ジヘ。
それが話題となり、「2013年 MBC演技大賞」では、最優秀演技賞を受賞しました!

また、上流階級に上り詰めることを熱望して暮らす、中流階級の姿を風刺的に描き出しているのも、本作のポイントです。

甘い誘惑にも屈することなく、自分の夢を探し求める主人公モンヒの姿を通じて、真の幸せの意味を再確認できるヒューマンドラマとなっています!

『金よ出てこい☆コンコン』のあらすじ(※ネタバレあり)

『金よ出てこい☆コンコン』

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/goldout/img/photo/037_2.jpg

出典元:BSテレ東

ジュエリーデザイナーを夢見ながらも、家計を助けるため、路上でアクセサリー販売をする真面目で働き者のモンヒ。

一方、複雑な家庭環境で育った御曹司ヒョンスは、父親の意向で、政略結婚を強いられます。
お相手は、冷酷なお嬢様ユナ。幸せとは程遠い結婚生活に、日々耐えていました。

ユナとの距離を少しでも縮めようと努力してみるヒョンスでしたが、ユナから離婚を宣言され、行方不明となってしまうのです。

そんなある日、モンヒは、いつも通り車で露天商の仕事をする途中、ヒョンスの車とぶつかってしまいます。

車から降りてきたヒョンスを注意するモンヒですが、行方不明となった妻ユナとそっくりなモンヒを見て、彼は衝撃を受けます。

妻と瓜二つでも、雰囲気は全く違うモンヒに対して、突然、妻の代わりになって欲しいと提案をするヒョンス。

報酬を確認したモンヒは驚きますが、思わぬ臨時収入に目が眩み、財閥の嫁の身代わりを引き受けることにしたのですが……。

次のページ : 『金よ出てこい☆コンコン』のキャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス おすすめ 中国ドラマ 女優 視聴率 2020 時代劇

Pick Upピックアップ