K-board
人気

隠すより無くしたい!そんな方へ韓国で大人気のシミ取りクリームをご紹介♩

隠すより無くしたい!そんな方へ韓国で大人気のシミ取りクリームをご紹介♩

シミ取りクリーム

シミ取り用のクリームは日本のメーカーからもたくさんの種類が販売されています。

もちろん韓国でもシミ取りクリームはたくさん登場しているのですが、美容大国である韓国ではどのようなシミ取り用のクリームが人気なのか気になりますよね♩

まずは、シミ取りアイテムの中も代表的で気軽に始められるクリーム製品から紹介します。

ラディアンCクリーム

LIPS https://lipscosme.com/posts/2652592

韓国コスメブランド『LANEIGE(ラネージュ)』のシミ取り用のクリームです。

人気の理由はなんと言ってもシミ改善までの即効性!
まだシミにはなっていない、肌の奥に潜在しているシミもたった三日で改善してくれる優れもの。

さらにブルーライトからも紫外線を受けてシミができやすくなるのをご存知でしたか?恥ずかしながら私は知りませんでした・・!

でもスマホを見ない日なんてほとんどありませんよね。そんな美容の大敵だけど避けることができないブルーライトからの刺激もケアしてくれます。

また、シミにだけでなくくすみにも効果的でトーンアップも期待できますよ♩

オールキルクリーム

APLIN https://aplin.jp/product/オールキルクリーム/109/category/1/display/2/

APLINの人気商品『オールキルクリーム』です。名前からしてシミをしっかり撃退してくれそうですよね♩(笑)
10種類ものビタミンが配合されていてダメージからお肌を守ってくれます。

シミやそばかすを防ぐのはもちろん他にも、

・美白効果
・しわ改善
・保湿効果
・お肌を鎮静する効果 等

これ一つでさまざまなお肌の悩みを助けてくれる万能なクリームなんです!あれこれ塗るのはコスパも悪いし時間がないという方はぜひ試してみてください。

また、オールキルクリームの魅力はお肌に優しいということ。なんと99%が自然成分で作られているんです!自然由来のものを使いたい方にもおすすめしたいアイテムです。

ドミナクリーム

Ameba https://ameblo.jp/laruco/entry-12545187673.html

韓国で大人気のシミ取り用クリーム『ドミナ』。

元々はオンラインでは購入できず、韓国の薬局など韓国に行かないと購入できなかったそうなのですが最近オンラインで日本からも購入することができるようになったそうです♩

そのためか日本ではまだあまり知られていない商品なのですが、口コミを見て驚きました。本当にシミが薄くなったり、大きなシミが薄くなったという口コミが続出・・!

夜にシミが気になる箇所に塗り、朝起きたら洗い流すという方法で簡単なので継続して続けられるのもいいですよね♩

日本語での口コミがまだまだ少ない商品ですが、韓国では大人気!気になった方はチェックしてみてください(^_^)

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : パックでシミ取り、シミ改善しよう!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  7枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ