K-board

オレンジ系を買うなら今♩秋メイクにおすすめの韓国コスメをまとめました

オレンジ系を買うなら今♩秋メイクにおすすめの韓国コスメをまとめました

秋メイクとは?

秋メイクといえば、オレンジやブラウン系のメイクをイメージする方が多いのではないでしょうか。

もちろん暖かみがあるメイクが基本ですが、一言に“秋メイク”と言ってもそのメイクの仕方は毎年少しづつ違いがあります。

また、近年韓国メイクが流行しているので、韓国風の秋メイクに注目している方も多いのではないでしょうか。

まずは2021年の韓国風秋メイクのポイントを押さえておきましょう。

・ベースは、ツヤ肌よりもセミマットが人気
・アイシャドウはキラキラのラメよりもマット系が人気
・リップやチークは、オレンジ、ブラウン、コーラル、レッドなどの暖色系を選ぶ

韓国メイクといえば“ツヤ肌命“というイメージがありましたが最近では、ベースメイクを始めアイメイク、リップまでもマット系のものが注目を浴びています♩

韓国メイクが好きな方はぜひ、取り入れてみて下さいね(^_^)

秋メイクにおすすめの韓国コスメ〜ベース編〜

それでは、秋メイクにおすすめの韓国コスメをベース、アイメイク、リップに分けて紹介していきます♩

秋は、乾燥が気になる季節なのでご自身の肌質に合ったベースメイクアイテムを見つけてみて下さいね(^_^)

S2ND クッションファンデーション

あの大人気ガールズグループデビュープロジェクト番組『GIRLS PLANET999』に登場し、話題になっているS2NDのクッションファンデーション。

カラーはAWESOMEとBLINGの二色があります。
AWESOMEはナチュラルベージュなのでナチュラルに美肌を演出したい人におすすめのカラーです。
BLINGはピンクベージュなので、韓国メイクに欠かせないトーンアップも叶えてくれます。

ファンデーションの伸びが良く、少量で顔全体に塗ることができるのでコスパも良いと評判です♩

自然なツヤ感を出してくれて、マット過ぎないので乾燥が気にならずに一日中快適に過ごせます。

ツヤツヤになるクッションファンデーションにありがちな崩れもあまりしないため、マスク生活にもおすすめのクッションファンデーションです。

NAMING レイヤードフィットクッションファンデーション

薄付きなのに、カバー力が抜群なNAMINGのクッションファンデーション。

クッションファンデーションはカバー力が高いものの、崩れが酷かったり厚塗り感がでて苦手だという方も多いですよね。

レイヤードフィットクッションはそんなクッションファンデーションの欠点を全て解決してくれます。

軽いテクスチャーなのに、顔の赤みやそばかすを自然にしっかりカバーしてくれる優れもの。

そして、ツヤツヤしすぎずマットすぎず...とこの秋流行のセミマット肌を演出してくれるので、韓国メイクにぴったりのアイテムです(^^)

また、今のご時世“マスク崩れをしない”かどうかがコスメを選ぶ時の重要なポイントになっていますよね。
このクッションファンデーションは「マスクをしても崩れなかった!」という口コミが多く人気を集めています♩

セミマット肌に挑戦したい方や、マスク崩れを抑えたい方はチェックしてみてくださいね。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 秋メイクにおすすめの韓国コスメ〜アイメイク編〜

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ