K-board
人気

【毛穴ケア】韓国人のような卵肌に♩人気の韓国コスメで毛穴を引き締めよう!

【毛穴ケア】韓国人のような卵肌に♩人気の韓国コスメで毛穴を引き締めよう!

スキンケアしながら毛穴ケアもできるアイテム

毛穴ケアにもパックや美容液、スクラブなどさまざまな種類のアイテムがありますよね。

今回は、その中からいくつかのカテゴリーに分けて人気の理由を力説します♩

まずは、スキンケアしながら毛穴ケアもできちゃう一石二鳥なアイテムをご紹介!

Freshly Juiced Vitamin Drop

LIPS https://lipscosme.com/products/365241

毛穴ケア用の商品を調べると絶対に目にすると言っても過言ではない『Klairs』の美容液。

肌が飲むビタミンジュースとも言われていて、純粋なビタミンCや柚子抽出物が配合されている低刺激の美容液です。

また、毛穴ケアに特化していて古い角質や垂れてきた毛穴を引き締めるだけでなく、色素沈着を防いで肌の色を均一にしてくれる効果もあります。

毛穴の悩みを抱えている全ての方におすすめできるアイテムです♩

プロポリスエネルギーアンプル

LIPS https://lipscosme.com/products/340820

大人気韓国コスメブランド『CNP』のプロポリスエネルギーアンプル。

プロポリスとは・・ミツバチが巣の中を清潔に保つために作り出す成分のこと。

この美容液は保湿に特化していて肌に潤いを与え、肌本来の力を取り戻してくれると人気を集めています。

しかしこの美容液のすごいところは毛穴ケアにも優れているということ♩
使用して数日で毛穴が引き締まったという口コミもたくさんあり、毛穴の開きで悩んでいる方からも大人気のアイテムです。

毛穴の黒ずみや汚れより、毛穴を引き締めたいという方に特におすすめです(^_^)

グーダルVセラム

Goodal https://goodalcosmetic.jp/product/vitaserum/

ビタミンがたっぷり配合されたパックが大人気の『グーダル』から出ているセラムです。

このセラムにも"青みかんエキス70%"としっかりビタミンが配合されていて、トーンアップやくすみ改善が期待できるアイテムです♩

実は、毛穴の黒ずみは角栓に汚れが詰まることで起きるだけでなく、メラニン色素の沈着が原因で黒くなると言われています。

なので、このVセラムはビタミンの力で肌のくすみを取り肌のトーンアップを助けてくれるだけでなく、毛穴の色素沈着も防いでくれるんです(^_^)

毛穴の黒ずみで悩んでいるという方はぜひチェックしてみてください。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 人気のマスクで毛穴ケアをしよう!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  8枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ