K-board
人気

チャン・ナラ主演!『もう一度ハッピーエンディング』あらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

チャン・ナラ主演!『もう一度ハッピーエンディング』あらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『もう一度ハッピーエンディング』ってどんなドラマ?

離婚経験のあるアラサー女性が、男手1つで息子を育てる幼馴染と偶然の再会を果たし、本当の愛を掴むリベンジラブコメディ作品です!

『童顔美女 Baby Faced Beauty』や『運命のように君を愛してる』などのラブコメ作品で、度々愛らしい姿を見せてきた、元祖「国民の妹」チャン・ナラ。
本作でも、彼女のキュートな一面がたくさん見られます♪

また、女優だけでなく歌手としても人気を誇るチャン・ナラが、ドラマ上でアイドルグループを結成し、ミュージックビデオまで公開したことで話題になりました。

さらに、アイドルグループJEWELRY出身のソ・イニョンや2NE1の元メンバーDARAの出演にも注目が集まりました。

『もう一度ハッピーエンディング』のあらすじ(※ネタバレあり)

『もう一度ハッピーエンディング』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/515atsNU5wL._SX536_.jpg

出典元:Amazon Prime Video

再婚コンサルティング会社の社長ミモは、離婚経験を乗り越え、新たな彼氏と交際中。

そんなある日、彼氏である有名シェフのジョンフンが、レストランを貸し切り、ホテルの予約まで取ったと、後輩シェフから聞きつけるのです。

プロポーズの予感に胸を膨らませるミモ。

しかし、ミモの友人で、過去に同じグループのメンバーとして活動していたダジョンは、他の女性との熱愛報道が流れたジョンフンに対し、不信感を抱いていました。

ミモが、おしゃれをしてレストランへ向かっていた道中、ジョンフンからメールが。
なんとそこには、「別れよう」というメッセージが残されていました。

実は、ダジョンの予想通り、ジョンフンが用意したレストランやホテルは、全て浮気相手のためであり、その女性こそが今もなお芸能界で輝き続ける元メンバーのスラだったのです。

さらに彼女は、妊娠までしていて、その情報を嗅ぎつけた芸能記者スヒョクは、2人の跡を尾行します。
ミモもレストランに到着し、浮気相手スラと久しぶりの再会を果たすことに。

そんなミモの様子を、尾行していたスヒョクが目にしていて……。

実は、ミモだけでなく、「エンジェルズ」の元メンバーはそれぞれ悩みを抱えていました。
ドンミは彼氏が出来ず、ダジョンは夫に離婚を迫られ、エランはマリッジブルーに……。

彼女たちはこれから一体どんな人生を歩んでいくこととなるのでしょうか?!

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 『もう一度ハッピーエンディング』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  6枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 おすすめ かっこいい 視聴率 中国ドラマ

Pick Upピックアップ