K-board
人気

イ・ダヘ主演!韓国ドラマ『マイガール』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

イ・ダヘ主演!韓国ドラマ『マイガール』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

『マイガール』ってどんなドラマ?

2005年に韓国で放送され、最高視聴率25%を記録したロマンティックラブコメディ『マイガール』!

今や世界中で大人気の俳優イ・ジュンギが、ちょうど大ブレイクした頃に出演したことでも話題の本作。
主演のイ・ダヘは、それまでの清純派から脱却し、図太く可愛らしい女詐欺師をコミカルに演じていて、こちらも見どころとなっています!
また、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で死神役を好演し、その人気に火が付いたイ・ドンウクも出演。

今では考えられないほどの大スター揃いの作品です!

『マイガール』のあらすじ(※ネタバレあり)

『マイガール』

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51kBT4YLojL._AC_.jpg

出典元:Amazon

嘘を付くのが得意な主人公ユリンは、済州島で観光ガイドとして働きながら、逞しく暮らしていました。

ある日、自分のツアーに参加する客の到着が遅れると知らせを受けたユリンは、時間を稼ぐため、「最後に愛する人に会いたい」と大芝居を打って、飛行機内に侵入。

しかし、その飛行機に乗っていたゴンチャンに嘘を見抜かれ、追い出されます。

さらに、ギャンブル好きの父のせいで、借金取りから追われた彼女は、逃走中に車にぶつかってしまいます。
その車に乗っていたのは、あのゴンチャンだったのです。

そんなある日、グループの会長でもある祖父から、日本で行方不明となった孫娘を探し出せという命令を受けたゴンチャン。
懸命に探すもなかなか見つからず、危篤になってしまった祖父を安心させるため、ユリンに孫娘のフリをするように頼みます。

お礼に借金を肩代わりするというゴンチャンの言葉に協力を決意したユリンは、危篤状態の祖父のもとを訪れます。

孫娘と再会したことで、祖父の病状が回復。
ユリンは、自分を孫娘だと信じ切っている祖父の屋敷に滞在することになり、やがてゴンチャンに惹かれるように……。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 『マイガール』のキャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  7枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ