K-board
人気

恋愛ドラマ大国の韓国で視聴率No.1を記録!『相続者たち』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

恋愛ドラマ大国の韓国で視聴率No.1を記録!『相続者たち』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『相続者たち』ってどんな作品?

2013年に韓国で放送された青春恋愛ドラマ『相続者たち』。
韓国で視聴率No.1を記録しただけではなく、「2013年 SBS演技大賞」ではなんと8冠を達成。
恋愛ドラマ大国である韓国の中でもかなり評価が高く、人気の作品です。

日本でも知名度のある韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』のイ・ミンホと、『美男〈イケメン〉ですね』のパク・シネが豪華共演を果たした本作。
日本では2014年の放送開始と共に、韓流ファンから注目を集めました。

『相続者たち』のあらすじ(※ネタバレあり)

御曹司とを庶民の出会い

主人公のキム・タンは、帝国グループの御曹司。
ルックスも良く、何不自由のない生活を送っているように見えるタンですが、実は問題を抱えていました。

なんとタンは、正妻の子ではなく愛人の子だったのです。
そのせいで、義理の母からは嫌われ、異母兄弟である兄・ウォンとの関係も最悪。
家族から逃げるようにアメリカへと渡ったタンは、退屈な留学生活を過ごしていました。

一方、障害のある母親を持ち、何かと苦労続きの生活をしている高校生のウンサン。
ある時、留学をしている姉にお金を渡すため、アメリカに行くことになります。

異国の地で偶然出会ったタンとウンサン。
惹かれ合う2人でしたが、タンに婚約者がいることを知り、ウンサンはすぐに身を引き韓国へと帰国します。

三角関係の始まり

帰国したウンサンを追いかけるように、韓国に戻ったタン。
そして2人は同じ高校に通い始めますが、そこは超お金持ち達が集まる名門高校だったのです。

学校内には、家柄や資産額で決められる4つの階級が存在。
一番下の位にあたる特別入学者たちは、ホテルゼウスの御曹司・ヨンドにいじめられるといった暗黙のルールがあったのです。

タンとは仲良しだったものの、あることをきっかけに関係が悪化してしまったヨンド。
ヨンドは、自分のことを恐れないウンサンにどんどん惹かれていき、やがて3人は三角関係へと発展しますが……。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 『相続者たち』の主要キャストをご紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ