K-board
人気

ドラマ『私の婿の女』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ!9頭身イケメン俳優ソ・ハジュン主演!

ドラマ『私の婿の女』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ!9頭身イケメン俳優ソ・ハジュン主演!

韓国ドラマ『私の婿の女』ってどんなドラマ?

2016年10月からホームドラマチャンネルにて放送された『私の婿の女』は、妻を失いシングルファザーとして日々奮闘する主人公が、とあることから出会った恋人の出生の秘密や運命と葛藤するドラマ。

『ずっと恋したい』のソ・ハジュン、『メディカル・トップチーム』のパク・スンチョン、『夜を歩く士(ソンビ)』のチャン・スンジョなど、超豪華キャストが共演!中でも注目は『百年の花嫁』のヤン・ジンソン。キュートな表情、そして悪女の顔を見せ、婿の女を熱演します。

2016年韓国愛憎復讐ドラマ部門視聴率ランキング第2位の作品で、韓国だけではなく日本でも人気のドラマです。

『私の婿の女』のあらすじ

『私の婿の女』

https://www.homedrama-ch.com/contents/hdc/special/watashinomukonoonna161228/img/ttl2.jpg

画像出典:ホームドラマチャンネル

孤児院育ちのボクサー・ヒョンテと、シングルマザー・ジンスクの娘ヨンチェは、付き合ってからすぐに結婚。

ヨンチェはじっくり付き合ってから結婚するつもりでしたが、結婚する前にヒョンテの子どもを妊娠します。
ヨンチェは驚きを隠せませんでしたが、ヒョンテは自分の子供ができたことに大喜び。結婚の意思を固めた2人は、ヨンチェの母ジンスクへ挨拶に向かいました。

母ジンスクは娘の幸せを祝福する一方、結婚相手であるヒョンテには、生い立ちが気に入らず嫌悪感を露にします。
というのもヒョンテは両親のいない孤児として少年時代は不良として過ごし、今の仕事は無名のプロボクサー。
ジンスクは娘ヨンチェのことを思うと、ヒョンテとの結婚を認めることができませんでした。

ヨンチェも母の気持ちを理解しつつも、結婚したいという強い意思を母に告げます。
ジンスクが二人の結婚をしぶしぶ認めた数カ月後、ヨンチェが交通事故で帰らぬ人になってしまいます。

ジンスクはヒョンテのことを心底恨みましたが、助かったお腹の子どものために、仕方なくヒョンテとの同居生活を開始します。
そして時間とともに2人は本当の親子のようになっていきました。

それから数年、ジンスクはヒョンテとずっと一緒に暮らせるとばかり思っていました。ところが、ヒョンテはスギョンに出会い、本気で愛し結婚を望むようになっていきます。

ジンスクは死んだ娘のことを考えるとスギョンが憎くてたまらず嫉妬します。そればかりか、思いもよらぬ自分とスギョンの本当の関係を知ることになります。その衝撃の真実とは?

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 『私の婿の女』キャストを紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix K-POP かっこいい

Pick Upピックアップ