K-board
人気

イケメンモデル出身俳優イ・スヒョク出演!『一理ある愛』のキャスト、あらすじ、視聴方法まとめ

イケメンモデル出身俳優イ・スヒョク出演!『一理ある愛』のキャスト、あらすじ、視聴方法まとめ

『一理ある愛』ってどんなドラマ?

『一理ある愛』は結婚しているのにもかかわらず、夫以外の男性に恋をしてしまった女性の物語です。

『剣と花』や『私たち、恋してる』で話題の人気俳優オム・テウン、ファッションモデルとしても知られるイ・スヒョク、『花より男子~Boys Over Flowers』で注目を集めたイ・シヨンの3人が、切ない恋愛に溺れていきます。

この作品はビンテージ・ラブロマンスとも称されていて、作中で登場するアイテムに、どこか懐かしさを感じることも。
大人な雰囲気を堪能できる、おすすめのドラマです。

『一理ある愛』のあらすじ

一理ある愛

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71pRFPeSSJL._AC_SL1132_.jpg

出典元:Amazon

主人公であるチャン・ヒテは、包茎手術をするために病院へ行くことに。
ヒテはその病院で、女子高生のキム・イルリと出会います。
実は彼女、ヒテが臨時教師として赴任した学校の生徒だったのです。

それからというもの、ヒテは彼女に翻弄されっぱなし。
当のイルリはヒテを「スケトウダラ」というあだ名で呼び、慕っていました。
ある日、イルリはヒテを運命の人と信じ、「私が先生を守る!」と決意します。

ヒテを守りたい一心で、スーパーマンのように急に現れるイルリ。
彼女は、体を張ってヒテを守ってあげるのです。

一方ヒテも、イルリの天真爛漫な性格に徐々に惹かれていくのでした。その後、紆余曲折がありながらも、7年の歳月を経てヒテとイルリは結婚。仲睦まじい夫婦になります。

温厚で控えめなヒテは、水産研究所の研究官として、イルリは持ち前の明るさでヒテの妹ヒスを介護しながら、塗装工として働く日々を送ります。

そんなある日、イルリは無口な家具職人のキム・ジュンと知り合います。どことなく影のあるジュンが気になり出したイルリ。
ジュンも次第に彼女に惹かれていくようになるのですが……。

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!
次のページ : オム・テウンやイ・シヨンなど『一理ある愛』のキャストを紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ