K-board
人気

【人相学シリーズ】NiziUメンバーのお顔を人相学診断してみた!(後編)

【人相学シリーズ】NiziUメンバーのお顔を人相学診断してみた!(後編)

 こんにちは。 
 メイクアップアーティストのTOMMYです。

 今回は、人気アイドルグループNiziUのメンバーのお顔の人相学診断の後編をやってまいります!

 前編では、マコ、リク、リマ、リオ、マヤの5人のお顔を人相学診断させていただきました。
 (気になってくださった方は、良かったらこちらをご覧ください!↓↓↓↓)

【人相学シリーズ】NiziUメンバーのお顔を人相学診断してみた!(前編) | K-board

 この後編ではミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナの4人のお顔を人相学診断してまいります。

 前編での診断は、我ながらなかなか核心をついた診断ができたのではないかと思っております笑

 お顔って、その人の運勢や現在の状況などがしっかりと表れるので、占いとはまた違った角度で、その人を鑑定できる面白い方法なんです。

 今回も、楽しく鑑定してまいりたいと思います!
 早速見ていきましょう。

1 スター性ピカイチの負けず嫌いミイヒ

 まずは、NiziUの中でもトップの人気を誇るミイヒ。
 体調も良くなって復帰するというニュースを見て、私も嬉しくなっちゃいました!

 まず、ミイヒのお顔の中で注目するのは、「鼻」。
 彼女の鼻は、鼻の付け根が狭く、下にいくほど丸くなったイチジクのような鼻。
 
 この鼻の持ち主は、チャーミングで大勢の人から好かれます。
 また、スター性があって、輝きがあるので、人に接する仕事や人前に立つ仕事に就くと実力を発揮できます。
 表面の柔らかさとは裏腹に負けず嫌いな面もあります。

 あと、ミイヒの耳は、かなり長めの耳なんですよね。
 この長い耳の持ち主は、何が起こっても受け入れて、動じない人。
 わがままが通ってしまう得な性格。

 なるほどーって感じですね!
 自然と目がいってしまう華があるミイヒ。
 スター性の抜群さがしっかりとお顔に現れてましたね。

 ただ、心配なのが、彼女の顎。
 顎は、スタミナの有無や晩年の暮らしを表します。
 彼女の顎は、卵のように先細りの顎。
 この場合、時によってスタミナ不足で踏ん張りがきかない事もあるので、日頃からの体調管理が鍵となります。

2 表現力豊かな強運の持ち主マユカ

 次は、オーディション中、メキメキと頭角を現し、見事デビューを勝ち取ったマユカ。

 彼女の一番の特徴といえば、大きな口。

 この口の持ち主は、明るい性格で、表舞台で活躍し、成功が約束された運の強い人なんです。
 将来実業家としての成功する素質もあります。

 次に彼女のお顔で注目すべきが目。
 彼女の目は、目と目の間が離れています。

 この目の持ち主は、穏やかでオープンマインド。
 早い時期から広い世界に触れる機会に恵まれます。
 おっとりしていても、好奇心が強く博学多才な人です。

 そしてもう1つ注目すべきが耳。
 彼女の耳の中にある「耳廓」が出ていて目立つんですよね。

 この耳を持つ人は、世間の枠にはまらず、新しいことにチャレンジする人。
 表現力が発揮できる仕事が向いています。

 NiziUのカメレオンの名を持つ、表現力豊かなマユカ。
 オーディション中は、いつもギリギリの成績でしたが、グイグイと実力を伸ばし、デビューを勝ち取れたのは、もちろん彼女の実力と、この持ち前の「運の強さ」だったんですね!

3 人&運を味方につけるがんばり屋アヤカ

 次は、NiziUのふわふわビューティーアヤカ。
 166cmの長身と、その可愛さはまさにNiziUのビジュアル担当!
 J.Y.パークも、オーディションで最初に彼女に会った時に、「スジ(missA)に初めて会った時を思い出しました」と言い、そのビジュアルに太鼓判を押しました。

 アヤカのお顔の一番の特徴は、「下がった目」。
 
 この目の持ち主は、親切な性格で周囲の好意を集める人。
 がんばり屋でもあり、周囲の支援を受けて結果を出す良運の持ち主でもあります。

 彼女のお顔の特徴の2つ目は、キュッと上がった口角。
 その相を持っている人は、よく笑い、明るく思いやりがあり、楽天的で誰からも愛される人。
 周囲の引き立てもあり、立身出世するでしょう。
 人にも運にも味方されて1人では、とても解決できなさそうな問題が起きても、自然と助けを得て解決できちゃう強運の持ち主!

 最後に彼女の目の下を見ると、ぷっくり膨らんでいますね。
 これは、前向きで勇敢な挑戦者という相なんです。
 常にチャンスを掴むために邁進する、高いバイタリティの持ち主です。

 アヤカは、オーディション中も成績が下の方でしたが、周りの助けと自分のひたむきな努力で見事デビューを勝ち取りました。
 また、スタッフによる人柄審査ではトップという人格者でもあります。
 
 ここまでの軌跡がしっかりとお顔に現れていますね!

 いつもニコニコしていて、メンバーのムードメーカー&癒し存在であることは間違いない!
 

4 頭の回転が早くて我が道をゆくニナ

 最後は、NiziUの末っ子、ニナのお顔を人相学診断!

 ニナのお顔の特徴といえば、ぱっちり二重で、近寄った目。また、目も少し上がっています。
 この目の持ち主は、喜怒哀楽がすぐ顔に表れ、我が道をゆくタイプ。
 決断力があり、思ったことを即行動に移す人。
 切り替えが早く、前向き。明るいので友人も多い社交家です。

 また、勘も鋭く、目先がよくきく理知的な人でもあります。

 次は、彼女の鼻に注目。
 彼女の鼻の特徴は、まっすぐで小鼻が張っているタイプ。
 
 このタイプの鼻の持ち主は、寛容で正直なので、どのような立場の人にも分け隔てなく接します。
 また、何に対しても努力を惜しまず、エネルギッシュに取り組みます。
 お金を賢く使い、将来大きな財産を築くでしょう。

 そして、最後に彼女の耳に注目。
 彼女の耳の特徴は、先が少し尖っています。

 この耳の持ち主は、頭の回転が早く計算力や語学力に優れている相。
 人使いがうまく、ビジネスで才能を発揮します。

 ニナといえば、アメリカから日本に来て、日本語を一生懸命勉強し、今やネイティブ並みにペラペラ。
 また、メンバーの中でも一番韓国語も上達が早かったそうです。

 歌唱力がオーディションの時がら抜群だったニナですが、J.Y.パークから厳し目の評価をもらう事も多かったですね。
 しかし、すぐ気持ちを切り替えて、度胸と努力で見事デビューを勝ち取りました。

 語学力とビジネス才能を活かして、将来は実業家アイドルになるかも・・・・?!
 

 いかがでしたか?

 メンバーそれぞれの個性がまさにお顔にそっくり表れていて、私も鑑定しながら「なるほどー!」って感動しちゃいました!

 9人それぞれが、良い部分をたくさん刺激し合って、最強のアイドルグループに成長していけるよう応援しようと思います。
 彼女たちには、どんどん個性を爆発させてほしいっ!
 これからの活躍がますます楽しみですね。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

tommy

ヘアメイクアップアーティスト/ ブライダルヘアメイク歴10年 女優や韓国ドラマの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ