K-board
人気

【美男美女揃い!!】お酒がかなり強い7人の韓国芸能人

【美男美女揃い!!】お酒がかなり強い7人の韓国芸能人

こんにちは。
メイクアップアーティストのTOMMYです。

今回は、お酒がかなり強いと言われている7人の韓国芸能人をご紹介いたします!

韓国ドラマでお酒を飲んでるシーンってよくありますよね。失恋した時に焼酎を一気飲みしているシーンや、集まって焼酎を楽しんでいるシーンとか........。韓国人ってお酒が強いイメージがあります。

今回ご紹介する方々は、酒豪の中の酒豪と言っても過言ではありません!笑
想像を超えるお酒の量に、ただただ驚きます。

早速みていきましょう!

Soju mojito at K-Pocha Soju Bar, 38-44 D' Aguilar Street, Central. 10SEP15 [BAR REVIEW] [22SEPTEMBER2015 FEATURES BAR REVIEW k-pocha] (Photo by Franke Tsang/South China Morning Post via Getty Images)

1 LOVELYZ ベイビーソウル

1人目は、K-POPガールズグループLOVELYZのベイビーソウル。

彼女は、一番たくさんお酒を飲んだ時は、なんと焼酎5本も飲んだそうです。
韓国の焼酎はアルコール度数が16~20度以上のものが一般的で、1本でもいい感じに酔っ払いますが、5本を1度に飲めるのはかなり強いのではないかと思います。

「お酒がとても好きだったので、昔はよく飲んでいたのですが、最近はあまり飲んでいない」と、最近は好きなお酒を飲めていないと明かしている彼女。また楽しくたくさん飲める日が来るのを祈るばかり!?笑

2 シン・ヘソン

『黄金色の私の人生』や『30ですが17です』など、人気韓国ドラマに引っ張りだこの、人気女優シン・ヘソン。劇中の彼女は、とても清楚な雰囲気があります。

しかし!シン・ヘソンはお酒が強い!友人3人と共に「今日はお酒を楽しもう」と飲んだ際には、なんと40本もの焼酎を空っぽにしたという過去を持っているんだとか。

ドラマ中、お酒に酔うシーンも演じたことがあるシン・ヘソンですが、これだけお酒が強いと酔っ払いの演技をするのは逆に大変だったのかも!?

3  元AFTER SCHOOL ユイ

元After Schoolのメンバーで、女優として活躍しているユイも酒豪の1人。

ユイは、正確にお酒の量を測定できないほど大量のお酒を飲むんだとか!そして、一度も酔ったことがないという酒豪クィーン。

細くてスタイルの良い彼女からは、そんなにたくさんお酒を飲むなんて想像できません.......。
やはり人は見た目では分からぬ事がたくさんあるんですね。笑

4 イ・ホウォン

お次は、INFINITE出身のホヤこと俳優イ・ホウォン。

彼は、4時間で15本くらいの韓国焼酎を飲んだことがあるんだとか!
実際は、どのくらいの本数を飲んだのか正確に分からなくなるほど、たくさん飲んだそう。
韓国芸能界でもかなり強い方だと言えるのではないでしょうか!?

そんな彼が酔わない理由は”水をたくさん飲むからかもしれない”とのこと。
......いや、絶対それだけじゃないと思う......笑

5 ソ・イヒョン

お次は現在ママタレントとしても人気がある女優ソ・イヒョン。芸能界きっての美男美女夫婦として知られ、幅広い分野で活動しています。

そんな彼女の酒量はなんと判定不可!笑

過去には屋台にあったお酒を全部、友人と共に飲み干してしまったこともあるんだとか!一体何本飲んだんでしょう......?

そして、毎回飲み会などでは全員がお酒に酔っ払い、眠ってしまったり、途中で帰ったりするのを見送る役目なんだとか。全員がダウンしていても、残ったお酒は全てソ・イヒョンが飲み干すという男前っぷり。
それだけではなく、しっかりと後片付けまで行いお店をキレイな状態にして帰るとのこと。

酔っ払ってもマナーを忘れない彼女は、“酒豪の鏡”ですね。

6 ハン・ジミン

ドラマ「知っているワイフ」で好演を見せた女優ハン・ジミン。韓国でとても人気のある女優の1人。

清楚なイメージが強いハン・ジミンですが、その酒量がすごいんです!ピークの時には、爆弾酒(ビールと焼酎を混ぜた度数の強いお酒)をなんと30杯!次の日に予定がない限りは飲み会も最初から最後まで必ず参加するそう。

ちなみに、自身がたくさんお酒を飲むため、お酒が飲めない男性には魅力を感じないのだとか......。もしかすると、これが独身を貫いている原因?!

7 カン・ドンウォン

SAN SEBASTIAN, SPAIN - SEPTEMBER 26: Actor Gang Dong-Won attends the Netflix's 'Illang: The Wolf Brigade' photocall at the Kursaal Palace during the 66th San Sebastian International Film Festival on September 26, 2018 in San Sebastian, Spain. (Photo by Carlos R. Alvarez/WireImage)

ラストは、日本でも有名な韓国人俳優カン・ドンウォン。

韓国で最近放送されたtvN『名簿公開2018』で酒豪スターの名簿が公開され、『酒豪スター1位』に選ばれた実績の持ち主!

彼の酒量も測定不可能だそう。笑

彼は、芸能界を代表する酒豪パク・ソンウンの黒騎士(ゲームなどに負けて酒を飲まなければいけない状況で変わりに飲んでくれる人)を名乗り出るほど凄まじい酒豪なんだとか。映画撮影で顔を怪我した時も、怪我よりもお酒が飲めなくなるか心配したというエピソードも。笑

怪我よりお酒。まさに酒豪のキング......!

いかがでしたか?

美男美女揃いの酒豪。清楚なイメージで、お酒全く飲めなそうと思いきや実は酒豪だったとか、やはり人は見た目では分からないものですね。でも、これだけ飲めると人生楽しそうっ!

なにはともあれお酒は適量を楽しく!......ですね。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

tommy

ヘアメイクアップアーティスト/ ブライダルヘアメイク歴10年 女優や韓国ドラマの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ