K-board
人気

【人相学シリーズ】NiziUメンバーのお顔を人相学診断してみた!(前編)

【人相学シリーズ】NiziUメンバーのお顔を人相学診断してみた!(前編)

 こんにちは。
 メイクアップアーティストのTOMMYです。

 今回は、大人気アイドルグループNiziUのメンバーのお顔を人相学診断いたします!
 前編として、今回は、マコ、リク、リマ、リオ、マヤの5人のお顔を診断しようと思います。

 今や飛ぶ鳥落とす勢いのNiziU。
 個性派ぞろいのキュートな彼女たちの診断結果はいかに・・・!!

 早速見ていきましょう。

人から好かれ恵みの多いリーダー、マコ

 まずはNiziUのリーダー、マコから。

 彼女の特徴といえば、広くてキレイなおでこ。
 実は、このおでこ、人相学上ではとっても良いおでこなんです!

 マコのように、お顔の3分の1よりも額が大きくて、つややかなのは、天からの恵みが多く、目上の人にかわいがれる人。
 聡明で気が利き、大きな実りを手にします。

 そして、注目してほしいのがマコの耳。
 彼女の耳は、長くて耳たぶが大きいんですよね。

 この耳の持ち主は、人を受け入れる許容範囲が広く、好かれるので、人間関係の苦労が少ない人。
 
 また、この耳たぶが大きい人は、お金や物に不自由しない福耳と言われています。
 落ち着いていて、面倒見がよくリーダー的素質はバツグン。
 先見の明があります。

 オーディション時代から、J.Y.Parkに一目置かれていた彼女。
 NiziUのリーダー、納得です!!
 

オープンな楽天家、リク

 お次は、NiziUのムードメーカー的存在のリク。

 彼女の特徴は、少し上向きのお鼻。

 この鼻の持ち主は、習慣にとらわれず開放的で自由な考え方をする人。
 性格もオープンで楽天的です。
 スランプに陥っても、切り替えが上手なので、すぐに立ち直り、自分のペースを取り戻します。

 次に注目すべきは、彼女の歯!
 実は「歯」はその人の総合運や健康運を見ることができるパーツなんです。

 彼女の歯は、白くて大きい歯が特徴です。
 この歯の持ち主は、自己主張が強く、積極的で自分の想い通りに生きていく人。
 
 家族との絆が強く、社会でもうまくやっていけます。
 また、努力の分だけ成功を得られる人。

 オーディション中は、努力で実力をグングンと上げたリク。
 そして、明るく物事をハッキリ言える姿も気持ち良く、まさにグループのムードメーカー!
 

リーダー気質のトレンドキャッチャー、リマ

 かっこいいラップとキレッキレのダンスを披露してくれるリマ。

 彼女の特徴は、大きくて近寄っている目。

 この目の持ち主は、おおらかで明るく社交的。
 また好奇心いっぱいで、トレンドをキャッチするのが上手です。
 積極的な性格で、周囲に自分をアピールするのも得意。

 また、勘が鋭く、人の心を見抜いたり、状況を判断して的確に対応したりする力に優れています。

 次は、彼女の眉に注目。
 彼女の眉は、まっすぐな眉。

 この眉の持ち主は、ストレートな発言や行動をします。
 決断力があり、頭脳明晰。
 目先のことに惑わされず、なんでもテキパキと処理します。
 有能な指導者やリーダーになる素質が備わっている人です。

 オーディション中、他のメンバーに寄り添ってダンスを教えたり、チームをまとめたりする姿が印象的だったリマ。
 明るくてリーダー素質もある彼女は、将来ビッグな指導者になりそうな予感・・・・?!

 

実は気配り上手で異性にもモテる?!リオ

 お次は、可愛くてダンスセンスがバツグンのリオ。

 まずは、彼女のお鼻に注目。
 彼女のお鼻は、全体的に肉付きが良く、鼻先に優美な丸みがあるお鼻。
 この鼻の持ち主は、美術や音楽に関心が高く、金運にも恵まれる相。

 気持ちが温かく、優しい親切な人。
 若い頃から運が開け、楽しい日々を送ります。

 次に彼女のお口。 
 彼女のお口は、少し小さめのお口。

 このお口の持ち主は、心優しく人をサポートする人。
 また、気配り上手で、頼り上手なので異性から人気が高いでしょう。
 1人の時間もすごく大切にします。

 クールな印象とは裏腹に、リオは、明るくておしゃべり好きで、甘え上手な子とメンバーから言われています。
 キレイな見た目で甘え上手。
 確かに異性はこのギャップに弱いかも・・・?!

意志の強さは天下一品!絶大な信頼を集めるマヤ

 前編ラストは、NiziUのお母さんとも言われているマヤ。

 まずは彼女の目に注目。

 彼女の目は、つぶらで小さめの目。
 
 この目の持ち主は、内面の充実を大切に思っており、派手に自分をアピールすることはありません。
 我慢強く、意志の強い人です。
 一度決めたことは最後までやり抜く意志の強さは天下一品!
 時間はかかっても、最終的には良い結果に到達します。

 そして次に彼女のお鼻に注目。

 彼女のお鼻の特徴は、鼻の穴が小さめ。
 この鼻の持ち主は、物静かで控え目、周りから熱い信頼を集める人。
 少し心配性ですが、慎重さがあり、失敗しないよう先の先まで考えて行動します。

 面倒見が良く、メンバーからも絶大な信頼を得ているマヤ。
 ニジプロジェクト参加前は、石川県のご当地アイドル、YGJの練習生として経験を積み、たくさん苦労もしてきたようです。しかし、最終的には華々しいデビューという結果に到達しましたね。
 この人望の厚さは、全てお顔に現れていました!

 

 いかがでしたか?
 
 同じグループでも、こんなにも性格はバラバラで、個性がそれぞれ際立っていますね!

 お顔の様々なパーツには、その人の人となりや運勢がしっかりと現れているものなんです。
 だから人相学って面白い!
 
 次回の後編では、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナの4人を人相学診断いたします。 
 乞うご期待!
 

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

tommy

ヘアメイクアップアーティスト/ ブライダルヘアメイク歴10年 女優や韓国ドラマの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ