K-board

今韓国で大人気!可愛くて使いやすい!高発色のアイシャドウ5選!~秋冬おすすめアイシャドウ~

今韓国で大人気!可愛くて使いやすい!高発色のアイシャドウ5選!~秋冬おすすめアイシャドウ~

韓国のアイシャドウは高発色&プチプラ価格で色々試しやすい!

女性 ビューティー

皆さんは韓国ブランドのアイシャドウを使ったことがありますか?実は韓国コスメのアイシャドウは高発色でプチプラ価格で購入できるので、日本人でも使っている人が多いんです。今では、コスメ売り場でも多く見かけるようになった韓国アイシャドウ。しかし、まだまだ皆さんが知らない韓国アイシャドウがたくさんあるんです!そこで今回は、日本でもなかなか見かけない韓国で大人気の高発色のアイシャドウをいくつかご紹介していきたいと思います。秋冬におすすめのカラーも一緒にご紹介していきますので、是非毎日のメイクに取り入れてみて下さいね!

日本でも大人気!韓国アイシャドウといえば王道のCLIO(クリオ)ブランド!

CLIOのアイシャドウは特にラメが細かく綺麗!そのため、遠くからでも輝く目元を演出することができます。CLIOブランドでもたくさんのアイシャドウが発売されていますが特に大人気なのは「プリズムエアシャドウスパークリング」!単色アイシャドウで、使いやすく、印象ある目元を作ることができます。カラーもデイリーカラーから派手目なカラーまで取り揃えており、幅広く使うことができます。単色カラーで印象ある目元が簡単に作れるので、忙しい方でも簡単にお洒落な目元を作ることができますよ~!

3CE MULTI EYE COLOR PALETTE #DRY_BOUQUET

捨て色がないくらい、全部のカラーが使える万能パレット!なんと9色入りアイシャドウパレットでご自身で好きな組み合わせを楽しめちゃいます!可愛いピンク気系カラーで女の子らしさ抜群。デートや特別な日に組み合わせるだけでも可愛い!薄めのカラーから締め色の濃いカラーまであるので、普段使いにもおすすめですよ!

MISSHA #glitterprism

日本でも大好きな人が多いMISSHAブランド!そのMISSHAから可愛い透明感溢れるアイシャドウが登場!上品なラメ感と発色で、透明感を演出してくれます。発色の良さはしっかり!という方には少し物足りないかもしれませんが、ナチュラルメイクや透明感メイクを好む方には是非使っていただきたいアイシャドウです。見た目も可愛いので、置いているだけでもお洒落ですね!

エチュードハウス MapleRoad

エチュードハウスから秋色新色カラーが新登場!赤リップやオレンジリップに合うモードなカラーばかりがそろっています。あの韓国ユーチューバーPONYも大絶賛で広告塔ににもなっています。秋冬にはいつもと違うメイクがしたくなりますよね!是非、エチュードハウスMapleRoadで旬のメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ホリカホリカ(Holika Holika) チャンキー メタル シャドウ パレット

ビックサイズのメタルスパングルがまぶしい光沢感で華やかな目元を演出するアイシャドウパレット!どんな角度でもまぶしく輝くすぐれた光沢感のビックサイズグリッターがもっと特別な輝きを与えます。ロングラステイング機能のコーティングピグメントが一度のタッチで見えるそのままのカラーを長時間維持させます。

最後に

いかがでしたか?
今回は韓国で大人気のアイシャドウをいくつかご紹介していきました。是非皆さんも日常のメイクに取り入れてみてはいかがでしょうか。きっとお気に入りのアイシャドウがみつかるはずですよ!

【BS12 トゥエルビで日本初放送】中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ&見どころ解説!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

R

韓国美容やK-POPが大好きです♡ 韓国で今流行っているコスメを中心に最新情報をお届け...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ