K-board
人気

韓国有名コスメブランドromandの新作がかわいい!

韓国有名コスメブランドromandの新作がかわいい!

romandの新作がかわいい!

新作シャドウ

http://m.romand.co.kr/web/product/big/20200401/3b457faf2edca280afffb2cd4980cc6a.jpg

3月から順次発売が開始されていたromandの2020年の新作!今回は、特にブルベさんにオススメなものが揃っているんです。というのも、今までコスメといえばイエベ向けが多くて、どうしてもブルベさん向けとなると単色のアイシャドウを組み合わせたり、リップも色を選びましたよね。そこにromandは着目して、ブルベさん向けのラインが去年の秋くらいから揃い始めました。今回は春夏バージョンということで、発売前から日本、韓国問わず「早く欲しい!」との声が多数。そんな人気アイシャドウやリップ、チークを大紹介していきます。

今回の目玉はミルクシリーズのベターザンアイズ

新作アイシャドウ

http://m.romand.co.kr/web/product/extra/big/20200401/f5bbaea0c00dc92879824133b5c2cab9.jpg

なんといっても今回の目玉は、ブルベさん、イエベさんにそれぞれに合うように作られたベターザンアイズ。今回は、ミルクを混ぜたような柔らかい色が特徴で、呼び名は通称ミルクシリーズ。程よいニュアンスカラーで愛らしい目元に仕上げてくれます。値段が18,000ウォンです。このシーズンは、2色発売されたので、どちらも詳しく紹介していきます。

①DRY LAVENDER

この春夏のトレンドは「淡さ」なんです。そのため、今回のパレットは淡い陰影がキーワードになっていて、サラサラなテクスチャーはそのままに、ワントーンパステルカラーな仕上がりになっています。この色はブルベさんにオススメで、淡い雰囲気なので目が重たく見えたり腫れぼったく見えたりするということがないんです!また、この色はミルクにラベンダーを合わせたような色なので、ソフトな紫色になっています。

②DRY PEACH BLOSSOM

そんなミルクシリーズのもう1つは、ミルクに桃を投入してできた色イメージして作られたものです。こちらも、ラベンダーカラーと同じように淡い陰影に仕上がるようになっているんです。しかし、先ほどはブルベさんにジャストミートする色味でしたがこちらはブルベさんだけではなく、イエベさんにも使いやすい色合いになっています。褪せすぎてもディープすぎることもない、中間のニュアンスカラーで、ピュアな仕上がりになるんですよ。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : チークも見逃せない!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  8枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 時代劇 ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ K-POP 女優 韓国映画 U-NEXT

Pick Upピックアップ