K-board

韓国有名コスメブランドromandの新作がかわいい!

romandの新作がかわいい!

新作シャドウ

http://m.romand.co.kr/web/product/big/20200401/3b457faf2edca280afffb2cd4980cc6a.jpg

3月から順次発売が開始されていたromandの2020年の新作!今回は、特にブルベさんにオススメなものが揃っているんです。というのも、今までコスメといえばイエベ向けが多くて、どうしてもブルベさん向けとなると単色のアイシャドウを組み合わせたり、リップも色を選びましたよね。そこにromandは着目して、ブルベさん向けのラインが去年の秋くらいから揃い始めました。今回は春夏バージョンということで、発売前から日本、韓国問わず「早く欲しい!」との声が多数。そんな人気アイシャドウやリップ、チークを大紹介していきます。

今回の目玉はミルクシリーズのベターザンアイズ

新作アイシャドウ

http://m.romand.co.kr/web/product/extra/big/20200401/f5bbaea0c00dc92879824133b5c2cab9.jpg

なんといっても今回の目玉は、ブルベさん、イエベさんにそれぞれに合うように作られたベターザンアイズ。今回は、ミルクを混ぜたような柔らかい色が特徴で、呼び名は通称ミルクシリーズ。程よいニュアンスカラーで愛らしい目元に仕上げてくれます。値段が18,000ウォンです。このシーズンは、2色発売されたので、どちらも詳しく紹介していきます。

①DRY LAVENDER

この春夏のトレンドは「淡さ」なんです。そのため、今回のパレットは淡い陰影がキーワードになっていて、サラサラなテクスチャーはそのままに、ワントーンパステルカラーな仕上がりになっています。この色はブルベさんにオススメで、淡い雰囲気なので目が重たく見えたり腫れぼったく見えたりするということがないんです!また、この色はミルクにラベンダーを合わせたような色なので、ソフトな紫色になっています。

②DRY PEACH BLOSSOM

そんなミルクシリーズのもう1つは、ミルクに桃を投入してできた色イメージして作られたものです。こちらも、ラベンダーカラーと同じように淡い陰影に仕上がるようになっているんです。しかし、先ほどはブルベさんにジャストミートする色味でしたがこちらはブルベさんだけではなく、イエベさんにも使いやすい色合いになっています。褪せすぎてもディープすぎることもない、中間のニュアンスカラーで、ピュアな仕上がりになるんですよ。

次のページ : チークも見逃せない!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  8枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 おすすめ ラブロマンス 女優 視聴率 中国ドラマ 2021 韓国映画

Pick Upピックアップ