K-board
人気

IUの美しい顔立ちは整形?すっぴん時との差やメイク方法をご紹介

IUの美しい顔立ちは整形?すっぴん時との差やメイク方法をご紹介

大人気歌手・女優IU

IUといえば、1月27日に新曲「Celebrity」をだしたばかりで、今回の活動をとても楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?最近では、IUを知らなくても、ENHYPENが結成されたオーディション番組の「I-LAND」のファイナル曲「Into the I-LAND」を歌っているのも実はIUで「Into the I-LAND」の方を知っているという人も多いかもしれません。
また、最近はBTSのSUGAとのコラボ曲を発表するなどIUの人気は不動のものになっていますよね。
そこで今回は、彼女のプロフィールを紹介するとともに、ずっと囁かれ続けているIUの整形疑惑について迫っていきます。

プロフィール

IUはもちろん芸名で、日本語では「アイユー」と呼びます。本名はイ・ジウン。1993年5月16日生まれ、韓国・ソウル特別市出身。中学校の時に歌を褒められたことから歌手にる夢を持ち、たくさんのオーディションを受けたり詐欺にあったりしながらもLEONエンターテインメントという事務所で見事にデビューを果たしました。
ちなみに、 IUという芸名には、「I&YOU」、つまり、「あなたと私が一つになる」という意味があります。
IUは歌手としての活動だけではなく女優業も積極的にやっていて、直近では「ホテルデルーナ」が大ヒットを記録しました。
また、彼女自身幼い時にたくさん苦労していたこともあり、歌手として稼げるようになってからは慈善事業に力を注いでいることでも有名で、どの世代からも愛される超一流芸能人です。

IUは整形している?

大人気のIUですが、昔から「これだけ整った顔立ちをしているのだから整形しているのではないか?」と囁かれ続けていたり、すっぴんとの落差がひどいのではないか?と言われていました。特にデビュー後にダイエットに成功して一気に垢抜けたということもありこの噂はずっと囁かれ続けています。そこで今回は、この噂について検証していきます。

昔はぽっちゃりしていた?

IUが昔ぽっちゃりしていたのは事実のようで、昔の映像を見ていると今よりぽっちゃりしていることがよくわかります。その後IUはストイックなダイエットをして今の体型になったのだとか。このダイエット方法については後で紹介していきます。
今のIUは美人だという印象が強いですが、この当時はかわいいと言われることの方が多かったよう。
鼻の形や目の形などはこの頃から変わっていないので、今のIUは整形したとは言えなさそうですね。

IUのすっぴんは?

IUはあまりに整形疑惑が多かったことから自身のすっぴん画像を公開。そのあまりの美しさにびっくりしたファンも多かったのだとか。
この他にもいくつか画像が公開されていますが、整形した痕跡は見当たらないです。
また、IUのメイクを担当しているショップの方の話だと、IU自身の顔立ちを活かしたメイクをしているそう。そのためすっぴんでもメイクをしている時でも顔が大きく変わることがないみたい。

IUが今みたいに美人になった理由って?

IUがデビュー当時とはガラッと雰囲気が変わってスリムな美人になった理由は過酷なダイエットと水をしっかり飲むことを意識しているからだそう。そこでここからは、IUのダイエット方法と体型管理の方法について紹介します。

あの人気な「IUダイエット」って何?

韓国アイドルのダイエット事情を少しでも知っている人は一度は「IUダイエット」という言葉を聞いたり読んだりしたことがあるのではないでしょうか?こん「IUダイエット」は実際にIUが減量するために行ったダイエットのことで、なんと5日で5kgの減量に成功したんだとか。
朝ごはんはりんご1個、昼ごはんにさつまいも1本またはバナナ2本、夜にプロテイン1杯だけというストイック内容で少しぽっちゃりしていたIUがスリムになったのだとか。また、浮腫防止とデトックスのために水を1日に3L飲んでいたのだとか。
ここ2年くらいでアイドルがでここまで過酷な食事制限でダイエットをするということは摂食障害の原因になったりしたり体の調子が悪くなるという点から少なくなり、「IUダイエット」よりしっかり食べて運動をして痩せて無駄な脂肪を落としながら筋肉をつけていく方にシフトしている傾向があるので、こちらの方がより健康的に痩せられるのでおすすめです。

現在も水分を多くとっている

また、今でもIUはむくみをとったりするために歌番組の前は特に意識して水を飲んでいるようで、このダイエット方法は一週間で行うもので、5日間3Lくらい水を飲んで6日目にあまり飲まないようにすると利尿作用が残っていて体にある余計な水分を抜くことができて7日目にスッキリした体になれるというもの。もちろんこのダイエット方法も極端なので脱水症状になる可能性がありおすすめはできませんが、水をしっかりと常に飲むことは大事だと言われているので、継続してしっかり水を飲むように心がけてみてはどうでしょうか?

IUは整形ではなくダイエットで今の美しさを手に入れた

これらの堅守結果を踏まえて、日韓どちらでもIUは整形ではなくてダイエットで今の美貌を手に入れたと言われています。IUの皮膚ゴロの努力の結晶とも言えるのではないでしょうか?
やはり日頃の体型管理はとても大事ですね!

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

橘 梨花

ヨジャグルや韓国ドラマ鑑賞が大好きなので、新曲、新作の情報や気になったことなどを...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 女優 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ Netflix 視聴率

Pick Upピックアップ