K-board
急上昇

ラブロマンスからサスペンスまで、主人公が転生するおすすめ韓国ドラマ4選!

ラブロマンスからサスペンスまで、主人公が転生するおすすめ韓国ドラマ4選!

『もうすぐ死にます』

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』ソ・イングク主演、転生ダーク・ファンタジー!

あらすじ

就活7年目のチェ・イジェ(演:ソ・イングク)は、奨学金の返済に追われ、友人に全財産を騙し取られ、恋人のジス(演:コ・ユンジョン)にも見放された。
そんなどん底の人生を終わらせるため、イジェはビルから飛び降りたが、目を覚ますとなぜか飛行中のプライベートジェットの中だった。

死を軽んじたイジェは、「死」(演:パク・ソダム)が下した審判によって、12回死ぬ罰を受けることになる。イジェの魂は12人の体に乗り移り、いずれの人生も死ぬ運命にあった。
だが、死を回避すれば、その人物として長く生き続けることができる。

テガングループの後継者パク・ジンテ(演:チェ・シウォン/SUPER JUNIOR)の体に乗り移っていたイジェだが、プライベートジェットの爆発事故によって壮絶な死を迎えた。
イジェは、次々と他人の体に乗り移りながら、なんとか死を回避しようと奮闘していく。

出典元:https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/6737?p=1

おすすめポイント

イジェ(演:ソ・イングク)は、死を軽んじたことで罰として12回転生し、壮絶な死を経験していくドラマはスリル満点!
前世からの転生ではなく、現代の多種多様な人間に転生して様々な人生を体験していくストーリーが見どころだ。

イジェが転生した人物は年齢と職業が異なるが、それぞれの人生で経験した事故や事件が点と線で結ばれていく。イジェはそれぞれの人生をヒントにしながら、愛する女性を死に至らしめた人物に復讐しようとしていくのだ。
死を通じて生きる意味を見出していくイジェの転生の顛末は、観る人の心に深くつき刺さるだろう。

配信情報

『もうすぐ死にます』(全8話)Amazon Prime Videoにて独占配信中!

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : おすすめの転生ドラマ『昼に昇る月』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 2020 俳優 K-POP かっこいい 視聴率 女優

Pick Upピックアップ