K-board
人気

実力派俳優チョ・ジョンソクが時代劇の王役に初挑戦!Netflix配信の新ドラマ『魅惑の人』をご紹介!

実力派俳優チョ・ジョンソクが時代劇の王役に初挑戦!Netflix配信の新ドラマ『魅惑の人』をご紹介!

『魅惑の人』作品紹介

『賢い医師生活』シリーズのチョ・ジョンソクと『それでも僕らは走り続ける』のシン・セギョンが主演する新ドラマ『魅惑の人』は、2024年1月21日(日)より、韓国のtvNにて放送及び、Netflixによる日本同時配信がスタートする。

細作(スパイ)に惑わされる王イ・インと、倒すべき敵である王に強く惹かれてしまった細作(スパイ)による残酷な運命を描いた時代劇ロマンスだ。
ドラマ『模範刑事』シリーズのチョ・ナムグク監督と、『王になった男』を手掛けた脚本家のキム・ソンドクがタッグを組み、上質な韓国時代劇を新たに作り上げる。

あらすじ

清の侵略により制圧された朝鮮。王イ・ソン(演:チェ・デフン)に忠誠を誓ったチナン大君のイ・イン(演:チョ・ジョンソク)は、清の人質となって朝鮮を去る。イ・インは清の瀋陽に連れて行かれてからも、師匠であり領議政のカン・ハンスン(演:ソン・ヒョンジュ)に書札を随時送っては清の状況を知らせ、戦争を避ける方法を講じるなど、細作(スパイ)の役割を果たしていた。

時が経ち、久しぶりに朝鮮に帰還したイ・インは、親清派だと噂され、冷遇された。悪い噂のせいで、イ・ソンはイ・インに対して恐怖と憎悪を抱くようになる。
そんな中、イ・インはカン・モンウという賭け棋士と出会う。モンウは、イ・インの悪口をいう人々に反論し、彼の味方をした。

実は、モンウは男装したカン・ハンスンの娘ヒス(演:シン・セギョン)だった。
ヒスは、男装して賭け棋士として活躍していた。負けず嫌いな上に、囲碁で自分に勝てない男は相手にしなかった。
だがある日、囲碁の天才であるイ・インとの勝負に興奮したヒスは、胸の高鳴りをおぼえる。
互いに身分を隠しているイ・インとヒスは、囲碁で心を通い合わせ、強い絆で結ばれていくのだった。
やがて、イ・インが王に即位し、ヒスは王を倒すために細作(スパイ)となる。

配信情報

2024年1月21日(日)よりNetflixにて独占配信スタート!

『魅惑の人』視聴 | Netflix Official Site

※こちらから視聴できます。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 『魅惑の人』主な登場人物を紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ