K-board

秋冬トレンドをリード☆K-POPスターの最新イメチェン事情を総まとめ!

秋冬トレンドをリード☆K-POPスターの最新イメチェン事情を総まとめ!

BTS・ジョングクが爽やか短めスタイルに!

今年7月14日にリリースした1stソロシングル「Seven (feat. Latto)」がアメリカ・ビルボードのメインチャート「Hot 100」で1位に輝き、史上最速でストリーミング再生回数10億回を達成した楽曲としてギネス世界記録になるなど、グループでの活動休止中も輝かしい活躍を見せているBTSの末っ子・ジョングク。

8月末にBTSの公式TikTokにアップされたダンス動画にて、ロングヘアーをばっさりと切り落とした爽やかなスタイルを披露し、反響を呼びました。

同動画の公開後、9月29日にはニューシングル「3D」をリリース。コンセプトフォトで、これまでと一味異なる魅力をファンにアピールしました。

アルバムリリース&緊急来日も話題に

そんなジョングクは、10月19日に行われた「Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO」出席のため、4年ぶりの緊急来日を果たしたことも話題に。再び日本に訪れる可能性について、「機会があればぜひ」という言葉を聞かせてくれました。

また、11月3日には記念すべき1stソロアルバム『GOLDEN』をリリース。発売1週間で約243万枚の売上を記録し、K-POPソロアーティスト史上最多の初動販売記録を打ち立てています。

BTS・ジミンは金髪にイメチェン!

ジョングクに続いて新たなスタイルを見せたのは、同じくBTSのジミン。10月22日に自身のInstagramにて公開したダンス動画にて突如金髪姿を披露しました。

これまでにもさまざまなヘアスタイルでファンを楽しませてきたジミンですが、派手なヘアカラーへのイメチェンは約2年ぶり。突然のことに、ファンからは歓喜の声が多数上がりました。

ソロでのカムバックにも期待大!

ジミンが今年3月24日にリリースした1stソロアルバム『FACE』は、日本のオリコン週間チャートでも1位を獲得するなど、世界各国でヒット。しかしジミンは、のちにその活動について「足りない部分があった」と語っており、さらなる成長への意志を滲ませていました。

現時点では公式のアナウンスはないものの、今回のイメチェンが次なるカムバックのための準備である可能性は十分にあり得るといえるでしょう。よりクオリティの高まった作品やパフォーマンスに期待がかかります!

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 日本公演でのサプライズお披露目も!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

サイトウマサヒロ

音楽&K-POPが大好きなWebライターです!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 女優 かっこいい 中国ドラマ K-POP Netflix

Pick Upピックアップ