K-board

PR|提供:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

人気

『秋の夜長を一緒に過ごすなら?イケメン韓国俳優診断』スタート!

『秋の夜長を一緒に過ごすなら?イケメン韓国俳優診断』スタート!

ディズニープラスにイケメン俳優が出演する最新韓国ドラマが続々登場!

 
ディズニープラスの「スター」ブランドでは、話題の韓国ドラマやオリジナル作品が続々と配信中です。
今回は、その中から6本をピックアップして見どころを紹介しますので、その時々の気分に合う、秋の夜長に一緒に過ごしたいイケメン韓国俳優&出演ドラマがオススメされる診断をぜひ試してみてくださいね♪(記事中、敬称略)
 
 

『ヴィジランテ』

 
警察学校で首席クラスの成績を誇るキム・ジヨンは、昼間は法律を遵守する模範的な学生。でも、夜は法の網をすり抜けて悪人たちを裁く“ヴィジランテ” として生きるダークヒーロー。昼と夜で異なる顔を持つジヨンは、幼いころに母親を殴り殺されてしまったことへの復讐を誓い、歪んだ社会に立ち向かっていきます。大人気ウェブトゥーンの実写化で、テンポ良くストーリーが展開していき、グイグイと引き込まれるおもしろさが魅力です。

『二十五、二十一』『スタートアップ:夢の扉』などで人気のナム・ジュヒョクが、兵役前最後に挑んだ最新ドラマ。異色のダークヒーローに扮するナム・ジュヒョクは、優しい顔立ちに似合う笑顔を封印し、ハードな役柄で新たな一面を披露しています。悪人たちを容赦なく成敗するヴィジランテは、並の警察官以上に体力が必要なため、ナム・ジュヒョクの鍛え上げた肉体美が凄まじいです! シャワーシーンがあるので、ぜひご覧になって確かめてみてください!
 
 

 
 

『最悪の悪』

 
『ヒーラー~最高の恋人~』や『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』などで知られ、“アジアの貴公子” と呼ばれる人気俳優のチ・チャンウクが、麻薬カルテルに潜入する刑事パク・ジュンモを熱演。これまでの出演作とは一線を画す、パワフルな演技で視聴者を釘付けにします! ナイトクラブのDJから犯罪組織のリーダーに転身したチョン・ギチョルを演じるのは、『イカゲーム』のウィ・ハジュン。ハードボイルドな本作で、チ・チャンウクとウィ・ハジュンが繰り広げる激しい演技対決は見ものです。

イム・セミが演じるジュンモの妻、ユ・ウィジョンも麻薬保安官であるため、夫を助けようと自ら潜入するのですが、ウィジョンはギチョルの初恋の相手だったという驚きの事実が発覚し、3人は複雑な関係に陥っていきます。潜入刑事だと絶対にバレずに、任務を成功させなければならないジュンモ。愛する夫を助けたいウィジョン。ウィジョンへの想いが再燃するギチョル。チ・チャンウクとウィ・ハジュンによる、秀逸な表情の演技から目が離せません!
 
 

 
 

『浪漫ドクター キム・サブ3』

 
一般外科、心臓胸部外科、救急医学免許を取得し、“神の手” を持つと言われる天才外科医プ・ヨンジュが、本名を隠して”キム・サブ”として働くトルダム病院を舞台に、悩みを抱える若き医師たちが、キム・サブの教えのもと成長していく、大ヒットヒューマンメディカルドラマ。シーズン3は、危険な状態にある脱北者を救うために、新設の外傷センターでキム・サブたちが密かに治療にあたるところから始まり、冒頭からダイナミックな展開が待ち受けます。ドラマ『根の深い木 ー世宗大王の誓いー』などで知られる韓国の名優ハン・ソッキュが主演する本作は、シーズン3も失速することなく絶好調!

シーズン2に続き、同期の外科医、アン・ヒョソプ演じるソ・ウジンと、イ・ソンギョン演じるチャ・ウンジェが活躍。学生時代からライバルだった2人が恋を育み、シーズン3ではついに同棲をスタート。ラブラブな2人の様子に胸キュンが止まりません。積極的にウンジェに迫るウジンを演じるアン・ヒョソプがキュートすぎます♪
 
 

 
 

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : 『ビッグマウス』

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  7枚

Writer info

清水久美子 Kumiko Shimizu

メーカーOL、洋楽誌アシスタント、パソコン誌編集を経てフリーライターに。様々な雑誌...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ