K-board
人気

【韓ドラ☆BL作品】MYTEENのイ・テビン主演『恋愛至上主義区域』ほか、おすすめドキドキ♡5選を紹介!

【韓ドラ☆BL作品】MYTEENのイ・テビン主演『恋愛至上主義区域』ほか、おすすめドキドキ♡5選を紹介!

人気沸騰中!韓国BLドラマを鑑賞しよう!

韓国のドラマ作品にはさまざまなジャンルがありますが、人気が高まっているのがBLドラマです。
2023年下半期に放送予定のドラマ『恋愛至上主義区域』に始まり、韓国には魅力的なBLドラマが沢山あります。

また、ストーリーも王道の学園モノだけでなく、ファンタジーなど幅広いラインナップも魅力のひとつです。今回は、歴代の韓国BLドラマの中から、ドキドキできる作品を中心におすすめのタイトルをピックアップ。

気になる作品があれば、ぜひ鑑賞してみてください!

最新作ならこれ!『恋愛至上主義区域』を紹介

韓国ドラマの最新作として紹介したいのが、『恋愛至上主義区域』です。
2023年8月にキャストが発表され、年内に放送予定となっています。

この作品は韓国で大人気のウェブ小説を原作にした実写化作品。ストーリーでは29歳の主人公が、ゲームの世界で19歳の姿となり、”推し”キャラクターのために奮闘する姿が描かれます。

ファンタジーを絡めた世界観で、どのような恋愛が展開されているのか注目してみてください。

主演に注目!

本作の主人公を演じるのは、元MYTEENのメンバーでラッパーとして活躍したイ・テビン。ドラマ『ペントハウス』では、ミンヒョク役として全シーズンを通して出演しました。

本作がBLドラマ初挑戦と言うこともあり、これまでとまた違った雰囲気の彼を楽しめそうですね。イ・テビンのファンだけでなく、韓ドラBL作品が好きな人にとっても放送が待たれる期待作です。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : 1:JunとJun

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

まつり

映画・ドラマ鑑賞が好きな主婦です。 とあるホラー映画を鑑賞したことが始まりで、色...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 女優 Netflix K-POP かっこいい

Pick Upピックアップ