K-board

時空を超えた 運命の最強ビジュアル・カップルショット満載!「コクドゥの季節」DVDリリース決定

時空を超えた 運命の最強ビジュアル・カップルショット満載!「コクドゥの季節」DVDリリース決定

作品紹介

前世から繋がる 2 人が今世では死神と女医となって再会する 2023 最高にロマンティックなファンタジー・ロマンス!
首を絞められる最悪の出会いから一転、ケジョルの言葉に絶対服従したり、彼女を危険から命がけで守ったりとコメディとロマンスが満載! 99 日間しか現世にいられないタイムリミットを抱えたコクドゥがケジョルに好かれようと様々な努力をしてく姿にトキメクこと 間違いなしの、魅力あふれる美しいラブコメディ。
男はなぜ死神になったのか、そしてかつての愛の記憶を取り戻せるのか?

見どころ

「愛の不時着」「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」など数々の大ヒット作品に出演し都度圧巻の演技力で視聴者の心を鷲掴みにしたキム・ジョンヒョンの主演最新作!
前世で深い悲しみを背負って死神として生きなければならない役を演じるだけではなく、さらに医師役と前世の孤高の武士役まで1人3役を見事に演じ分けた。
対するヒロインには「私のIDはカンナム美人」「私がいちばん綺麗だった時」など多くの話題作に出演しているイム・スヒャン。
仕事運も男運もなく災難ばかり続くが持ち前の明るさで乗り越える女医役を熱演。
「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」のように前世の因縁が深く関わった2人が織りなす現世での恋がどのような結末になるのか目が離せない!

また、本作の監督は「アリス-運命のタイムトラベル-」「野獣の美女コンシム」「匂いを見る少女」など多くのヒット作を手掛けてきたペク・スチャンが務める。
脚本家には「悪い刑事~THE FACT~」で共同執筆をしたカン・イホンとホ・ジュンウが今作でも担当。
法律や制度など人の力ではどうしようもない悪人たちに対処する奇跡的な神がいたらどうなるのか…という思いから“コクドゥ”というキャラクターを作った制作陣。彼らは前世の縁が繋ぐファンタジーな世界観を四季のように美しいラブロマンスで彩った。
さらに、聴き心地の良い多くのOSTも見どころで、主演のキム・ジョンヒョンも綺麗で思わず聴き惚れる歌声を披露している。

トレーラー

第 1 回特別公開!

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : DVD-SET1& SET2 パッケージ展開写真を初公開!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 女優 中国ドラマ K-POP 視聴率 U-NEXT おすすめ

Pick Upピックアップ